プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ちょこのえる。

20061226000137

ってケーキが気になる、そして食べたい(笑)

MERRY CHRISTMAS!!

★……………‥‥‥‥

昨日のサンタクミ、いやタクミサンタ(?)が可愛い過ぎて頭から離れない!

ギャースっギャー!!

サプライズで手渡しでプレゼントが貰えたんですが、「時間の関係上、握手や話すのは無しでアイコンタクトで」とあきらさんに言われたので1部では工さんとアイコンタクトしました(笑)

貰う時に目が合ったので笑いながらお辞儀しました、お互いに( ̄∀ ̄*)

只の妄想かも知れないケド、その工さんの顔がね「あ、どうもー」って感じで(?)キュンなんですよ!!
もう覚えられてると思うと何も出来んっ、照れるー!

そして2部では前に麻優奈が並んでいたので、麻優奈が工さんに「メリークリスマス!」って言ったら工さんも最高の笑顔で「メリークリスマス」って!!(≧∀≦*)

その笑顔が笑顔がっ、可愛くて可愛くて可愛くてぇえ!!

うっかり見とれながらプレゼントを貰ったら、これまたうっかりプレゼントと一緒に工さんの手も掴んでしまいました(笑)

焦ったぁ、そして「ありがとう御座いますっ」とだけ言って顔も見ずに早足で出ました。

3部は麻優奈と打ち合わせして、人が疎らになった頃に工さんの所に行きました。
そして一緒に工さんの前に出て「「メリークリスマス!!」」って(麻優奈はテンション高い感じで、うちは普通のテンションで)言ったら、工さんは軽く笑いながら「メリークリスマス」って。

まず麻優奈にプレゼント渡して次にうちにプレゼントを渡されるので、その微妙な間。

小さく「ありがとう御座います」とだけ言っておきました、サンタクミ可愛い!

うち的には1部の白いほわほわタクミサンタが好きです、2部が緑ほわほわで3部が紫ほわほわでした(伝わらん)

昨日の工さんは元気だったらしく、ずっと笑顔でした。
そして声を出して笑う回数が多くて可愛い!!

最高のクリスマスイブでしたぁ!!

スキトモはほら、…あれだよ。
うん(笑)

押し倒された相葉っちの顔と息遣いとか、工さんの手とかさ…。

ストーカーっぽい相葉っちも見所かな( ̄∀ ̄)

☆……………‥‥‥‥‥

バイト疲れた、とりあえずサンタガールの格好しなくて済んで良かった。

帽子だけ株って外でチキン売りました、芯まで冷えた。

さーむーいー。

ケーキばっかり食えて幸せだけど、お腹いっぱいナリ。

☆…………‥‥‥‥

写メはイブのイベントの会場近くにいたネコ、出逢った瞬間“ツトム”と名付けました(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/208-086005fa

 | BLOG TOP | 


