プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




詰め込み煮込み。


1週間が早い!
とか思ってたら、今年ももう残すところ後2日ですか!?Σ( ̄□ ̄;)

や、3日か?(バカ)

朝にニュースで聞いて吃驚しました( ̄∀ ̄)

☆………………‥‥‥‥‥

昨日のバイト、9時に終わる筈が人手が足りない為に10時まで残りました( ̄△ ̄;)

疲れた…、もう弱気ですが工さんの為にも頑張りますよ(ちょっと本気)

どうでも良いけど最近働くので良く食べるようになったんですよ、そしたら太った。
ってか風邪引く前の丸さに戻ったって言った方が正しいのか…?

最近毎日朝ごはんがケーキっていうのがまずかったかな、更にご飯とスープとか食べてバイト行くから…。

あ~~~。
これからお正月が来るし、更に太る予感。

きっ気を付けなければっ!

工さんに逢う頃までにはもう少し痩せたいなっ。

☆……………‥‥‥‥

マニミンでパーティー楽しかったぁああ!!(≧∀≦*)

塊も楽しかったよっ、マジちょうちんピザ★

ずっとゲームに白熱してて、ぐるんぐるん転がしすぎて酔った(笑)

でもあのゲーム欲しいなぁ(* ̄ω ̄)

さて明日は9時からバイトなんでもう寝ます、お休みなさーい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/211-68f132f6

 | BLOG TOP | 


