プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


七色のキラキラ。

20061231005455

昨日今年最後のバイトを終えました、つまり今年最後の予定かな。

後は今日明日をゆっくり過ごします。

☆……………‥‥‥‥‥‥

最近寝不足気味だったので久しぶりに昼過ぎまで寝てましたー。

バイトがあると思うと寝坊する訳にはいかないじゃないですか、その所為かここんとこ寝付き悪くて夢見悪いんですよね( ̄△ ̄;)

ホント悪い夢見て目覚ましより早く目が覚めるんですよ、何て言うかあんま寝た気がしなくて疲れる…。

そんな訳で、今日は夢も見ないくらい深い眠りで昼までぐっすり!

部屋も片付けなきゃだし年賀状描かなきゃなのに、全部中途半端ー。

でも絵をリクエストされた人の分はやっと下書きが全部終わったぁ、でもペン入れ苦手…p(´⌒`q)

頑張るっ。

☆……………‥‥‥‥‥

えっと今年も後1日なので、うちも今年を振り返って来年に思いを馳せてみようかと。

今年一番のニュースは、やはり工さんに逢えた事かな。

去年の誕生日に工さんを好きになったんですが、生でお逢いしたのは2月。

それからはもうずっと、今じゃ工さんしか見えねぇよ(* ̄ー ̄)

…って工さんについて語ってどうする!Σ( ̄□ ̄;)

そうじゃなくて、うーんうちも色々成長出来たかな。

去年よりも大きくなった、人間的に?
だから来年も、もっと色々…(歯切れ悪い)

過去を振り返るのって苦手だ(ヲイ)

あっ、そうそう思い出した。
今年は色々な初めてを経験したんだ!

幼い頃からうちの中でのルールで、絶対人前で泣かないって決めてたんですよ。卒業式以外では(笑)

それがね、どんなに言葉や行動で表しても人に伝わらない悔しさを知って(初めて)あんな大勢の人の前で号泣したり。しかもキレてたり。

工さんに逢う度に号泣して、最近じゃ何か上手くいかない事がある度に泣きそうになる程涙腺がゆるんじゃって。

自分弱くなったなぁとか思ったり。

でも今まで以上に感情を素直に出せるようになったのは、別に悪い事じゃないと思うんですよね。
案外泣いてしまえばスッキリするもんだなと。

でも来年からは泣かないようにしたいな、卒業式は泣くかもしれんが(再来年)

☆……………‥‥‥‥

うちのブログはいつも無駄に長い…、有頂天ホテルを見ながら書いたら日付変わっちゃったっ。

来年は受験です。
3年間というのはとても短いものですね、今のうちにとってはジェットコースターに乗ってるかの如く早いスピードで過ぎていく。

受験が来るということは、卒業式が来るということ。

そう思う度に不安になったり。
新たな旅立ちは確かにわくわくするけど、中学の頃と違って高校生はもっと現実を身近に感じるから、卒業した後に続くモノが不確か過ぎて怖いんですよ。

それを確かなモノにしていくのが“これから”なんですけどね。

何年経っても、自分は自分でいたいと思う。

今は余裕無さすぎだけど、余裕があって冷静沈着な素敵な大人な自分ってのも面白味が無いからさ。

ここで工さんの話題出すのもなんなんですが…。

うちも工さんみたいにサーファーになりたい、いつもみたいにお気楽な顔して荒波を乗り越えていきたい。

なりたい自分を強く想像して、わくわくして、ドキドキして、そして笑顔で波を乗りこなしてやる。

卒業式の事を考えると、今からでも涙が出ます。

別に一生の別れじゃないのに、何故なんですかね。

☆……………‥‥‥‥‥

来年も楽しくて幸せな思い出が沢山出来ますよーに!

今年に感謝!

笑って走り抜けるぜー!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/212-f0551a8f

 | BLOG TOP | 


