プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


無理矢理上げると曲がるのだよ。

20070107023431

どーも、新たな年になっても昨年に引き続きなんやかんやと忙しかったりする華月です。

や、ホントは暇があるはずなんですけどね。
とりあえず冬休みが明けるまでは毎日予定が書き込まれてて、やる予定じゃ無かった日まで急遽バイトに入ったりで。

うちはゆっくり睡眠が取りたいだけなのです。

だから少しの時間があれば寝てます、兎に角食って寝てます。太ります。太りました。

……早く学校始まってくれ(Τ□Τ)

☆……………‥‥‥‥‥‥

いっぱい書きたい事あったのに、新年早々ブログは三日坊主。
今年はもう少し持続力をつけるべきかと。

あ、初夢見ました。
ってか初夢って1日に寝て見た夢を言うんですよね、前回のブログでアホな事書いたわうち…。

初夢は炬燵でわんこ様と一緒に寝てました、そして目を覚ました時に一言「うっわクー(わんこNAME)の毛が口に入った」。
はい、ろくな夢じゃありませんね。

正夢になられても困ります。
毛を片付けるのは大変なんですって、特に夏とか。

工さんを想って寝た所で工さんの夢が見られる程人生甘くないみたいです。

☆……………‥‥‥‥‥

4日にマニミンでオブラート本店オブラート(包んで言ってみた)に行きました、昔ほど特に強く惹かれる物はありませんでしたが忍足のネックレスだけはGETしてきました。商品券を使ったから50円で。

そしてもんじゃを食べてクレープを食べて爆弾焼き(巨大なたこ焼き)を食べて、別れた後に肉まん食べながら帰りました。勿論夕飯もちゃんと食った。

だから太るんだよくそぅっ。
今年は我慢も覚えるべきか…。

☆………………‥‥‥‥‥‥

そうそう、2日に田舎に行ってきました。

従兄弟の中でも一番年下なうちはまだ高校生ですが、周りはもう30近くなので既に結婚して子持ち。
憧れのお姉ちゃんは今や立派な母の顔をしていました。

そんな訳で知らんうちにチビどもがわいわいと増えて、何処の子か覚えるのも一苦労。

確か、あのお姉ちゃん家は兄がひなたで妹があさひ。
もう一人のお姉ちゃん家は兄がせいやで弟がたいが。
そんでもう一人のお姉ちゃんが女の子でひよりちゃん。
でどっかの兄さん家はかずき。

みんな漢字は分からないけどやっと覚えたんです、9月に結婚する従兄弟は嫁さんが現在妊娠中とか。

まだまだ増える予感。暫くしたらうちがお年玉をあげる番なんすよね。

…にしてもチビっ子は可愛い、ホントに可愛い。

今の内だけか…?

☆………………‥‥‥‥‥‥

年賀状、描いたよ。うん。
5日が夜に歯医者に行く予定だけだったのでずっと描いてた、んだけど終わんなかった!(≧∀≦*)

だからうちと同じ学校の方には手渡しするって決めました。決めた!

マニミンとろーぜんごめんよ、でも手渡しなんて毎年恒例さっ。
まだ七草粥食べずに待ってたら良いと思う(コラ)

でも猫さんとリョーコさんには出したから!
7日までに着く事祈ってる(笑)

麻優奈さんはえっと、…やっぱ来年頑張るねっ( ̄□ ̄*)

年賀ハガキがもう売ってなくて描けなくてさ、どうしよ。

怜流様も年賀状ありがとう御座いますっ、今度お逢いした時にでも手渡しで(笑)

マイマイと先輩とイタガキさんとか諸々に書かなきゃ書かなきゃっ。

☆……………‥‥‥‥‥

ってか、今日の工さんの舞台が楽しみ過ぎて寝つけない!!
工さんの舞台が観れるー!!

ピーチ楽しみvV

うっひゃ~、めっちゃ工さんが好きなんですけど(知ってる)

…さ、寝るか(アッサリ)
寝るのさ、寝るんだ、眠れる、夢見たい、よしっ。

お休みなさい★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/217-081b520a

 | BLOG TOP | 


