プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そして羽ばたく。


卒業、ですか。

今回のドリライで相葉さん以外の青学メンバーは卒業ですね。
一回くらいは生で見たかったです。

和樹さん跡部と城たん手塚の戦いを超えられる手塚さんは果たしているんでしょうかね、うーんどんな人でも温かな目で見れたら良いな...。

そうそう、実写リョーマの奏多くん。
グッズ買う時に実写の映像が流れてたんですよ、なんか...すっげ可愛かったです(笑)
こーいうんもありかなって。

ってかドリライに奏多くん見に来てたそうですね、良いなぁ。




そう、そんなモノ全て好きなんだって。

何したって良く見える、どんな事でも気づきたい、そしたら愛のインサイト(笑)

私の特技は愛のインサイトです(笑)

それは流石に履歴書に書けんて、うーむ。



一人前の大人って、もしかしたらナルシストになる事かも。

だっていつまで経っても私は~だからって自信ない事ばかり言っていたら何処にも進めないし、だったら私は何でも出来る奴だって思い込んで色々やった方が絶対得るものは多い筈だ。

その分失敗した時にはかなり落ち込むかもしれない、でもその時に落ちるだけ落ちたら次は同じ失敗しないんでしょ。
なら大丈夫だって。

私はどうしても落ち込むのが怖くて、いつも進めない。
どうしようもない不安ばかりが溢れていて、やりたい事の情報をしっかり集めて知れば知るほど私には無理だと思ってしまう。

だから学校で将来の夢がない人は興味がある事でも何でも良いから詳しく調べてどうのとか、体験してみるだのインタビューするとか未来の自分を考えるとかっていう行動は怖くなるだけだからやめて欲しい。

確かに先を考えるのは大事だけど、でもみんな言われなくても考え(感じ)てるんでしょ。

自分は自分で考えているよりずっと多くの人たちに応援してもらっているのかもしれない。

もっとちゃんと自信持って進めたら良いのになぁ。

自信がなくて不安だからこんな事書いて自分で自分を励ましてたり。
自分を追い詰めて逃げ道を無くしたかったり。
どうせなら楽しくいきたいし、結局私は何がしたいか分からなかったり。

まぁそんなもんでしょと言う訳で、やりたい事をまだまだ探していたり。

だから私はナルシストになろうと思います(笑)
ナルシーな人に悪い人はいない、筈ですよ。
否、いるか(笑)

もう世の中そんなもんです(どんなもんよ




そうそう、今日は朝からやたらとわんこさんが煩くてですね。

どうしたのか分からないけど兎に角朝4時で煩かったのでお母さんがキレてました。

んで帰ってきた母に尋ねてみたら、どうやら雷がピカピカしてたって。
あーあ、なるほど。
うちのわんこさんは雷や花火が大の苦手なので、それで騒いでいたらしい。

可愛いヤツめ(犬バカ)



さっき母が隕石見たって。

8時24分だって、誰か見た人います?

星より全然でっかくて燃えてたって、しかも音も無くスーって。

肉眼でも見えたって、どんだけ大きいのだ。

みんな無事ですか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/22-f3002aea

 | BLOG TOP | 


