プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ならばいっそ受け入れてみてはどうだろうか。


13日にスキトモ舞台挨拶決定ですね!

勿論工さん命なうちは行きます、実は公開日が決定した時点で予定あけてました( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥

一昨日ハケンの品位見た見た、城たん見てたら和樹さん忘れてたー…。

バリバリバリューとかいうの見忘れた!!(Τ△Τ)

まぁ良いか、EDなら毎回流れますよね?

13日はエンタメなんちゃらのOPでしたっけ、あれも見なきゃ。

あーっ、スカパーが見たいんだくっそう!

☆………………‥‥‥‥

あー眠い、最近寝る間も惜しんで年賀状か宿題やってる(自業自得)

でも昨日は今日の数字のテストの為にちょっと頑張った!
中間の時くらいの勢いで勉強したけど、範囲狭いしまた公式暗記しなおせば何とかなるなるー。

…眠い、でも今日も眠れないー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/221-308dbc13

 | BLOG TOP | 


