プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




そろそろ世界と折り合いをつけるのよ。

20070116230720

最近は頭の中はジョン萬でいっぱい、皆さんどーもこんにちわ。チキンラーメン大好き華月です。

先週の金曜日にみあさん達に1週間工さんの話をしなかったら何かくれと勝負をした筈が、昨日の朝にはスッカリ忘れてました(笑)

や、うちから今工さんを抜いたら何が残るってんだ。

☆……………‥‥‥‥‥

バイト帰りによっちゃんイカ、もちゃもちゃ食いながら帰ります。

何か酸っぱい感じのが食いたかったんだい。

あーうちなんか忙しいとか言ったって麻優奈さんに比べたら、ねぇ(笑)
麻優奈さん倒れん様にね?

☆……………‥‥‥‥‥‥

家帰ってポスト開けたら、うち宛のハガキ。

それを見たうちの第一声が「うわ、やっちゃった」(笑)

初めて自分で当選したかも、こういうん…当たる何て1%も思ってなかった(本当)

しかし初めての当選ハガキが、BOYS LOVE発売記念イベント( ̄∀ ̄*)

家族の誰より先にポストを開けたのがうちで良かったー。

まぁ兎に角、やったぜ!(≧∀≦*)

☆…………………‥‥‥‥

明日は龍ちゃーん、楽しみ!!

さぁ、うっかりお疲れ気味なのでもう寝まーす。

お休みなさいっ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/225-2c2234ea

 | BLOG TOP | 


