プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


嬉し恥ずかし。


って恥ずかしいに決まってるだろ!!Σ( ̄□ ̄;)
何をススメちゃってんだ麻優奈さん!

あわわわ、人さらいならぬ人さらしも良いとこだぜチキョーっ。
いやいや、しかしこれはこれで…。

記念に待ち受けにしました(キモい)

いやホントに、私気持ち悪くてスイマセンごめんなさい申し訳ない( ̄□ ̄)

☆…………………‥‥‥‥

焦ったぁ~、麻優奈に言われなきゃ自分の知らない所で話が展開して行くところだった(笑)

あ、そうそう。
遂にドキサバ山編が家に届きました( ̄∀ ̄*)

兄さんや母さんがいたのでまだプレイはしてませんが(無駄にバカにされるから)、説明書を見て爆笑させて頂きました。

しかも今回はヒロインちゃんの学年とか関係ないみたいですね、クルージングしてたら船が座礁して遭難した島で初めて出逢うのかな?

早くプレイしたいところなんですが、明日明後日と予定が目白押しで…。きっとちゃんとプレイ出来るのは日曜日か入試のお陰で休みな月曜日か、ですね。

早くやりたい!

☆……………‥‥‥‥‥

明日はまたケンダマ!!
楽しみっす★

それではお休みなさーい(* ̄ω ̄)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/227-60c00814

 | BLOG TOP | 


