プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


完璧なワタシ(笑)

20060330210312

THE忍足のジャージ(笑)

サイズ大きすぎて私が着るとだぼだぼですよ。
でもそれが良い感じ(笑)

そうそう、ジャージを着てミトンを着ければ完璧にミュージカル気分味わえます★(笑)

イイねっ、テニミュ大好きっ。



今日はバイトの面接でした。

でも流石私、自分的に完璧!!(笑)

たまに意味の分からん事言ったけど気にせず喋る!!

そして店長は元F中市出身だとか、なのでF中トークをして果ては店長から元中の人の名前が!!

このコンビニならギリギリ知り合いはいないかなと思ったのにぃ!!

いたとしたらかなりヤバイ、だってその子小学校も一緒だったしね(笑)



今日ラジかる!!見て鼻血出しそうになった人お手上げっピッ!!

ハイ!!(≧∀≦)ノ

最後ヤバイって、工さんバスローブ着てワイン注ぎながらエロボイス!!
ノリノリ過ぎぃっ。

TIMのレッド吉田さんと工さんが温泉で渇いた人妻の心を癒すって!!

「愛の湯けむりランデブー…」とか「鍛え上げられた僕の肉体美…(バスローブからチラッと胸見せつつ)」とか「貴女の心の垢を、僕の涙で洗い流して…(目を瞑り吐息)」とかとかエロス!!ギャースエロスエロス!!(笑)

見た時は爆笑し過ぎてか嬉しいのかなんかよく分からん涙が出そうになったサ、多分笑い過ぎて(笑)

麻優奈ぁ、あんな面白過ぎる工さんを見逃すなんてっ( ̄▽ ̄)

もったいないなぁ、まぁこれからは金曜を楽しみに生きよう…(笑)

あ、思わず人妻になりたいと思った人!!お手上げっピッ!!

ハイ!!(≧∀≦)ノ

結婚しない宣言したのも忘れて思わず人妻になりたいと思ったぁ(笑)

でも出来れば工さんの妻になりた(強制終了)

早く見たいなぁ、人妻さんずるいぃ~。

私も癒されたい!!工さんに逢いたい!!

工さーん!!!!!(叫)

早くFCイベントの詳細発表して下さいって、もー!!工さーんに逢いた~い!!(病気)

えっと、ちょっと暴走し過ぎなんで…さよならっ(逃)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/23-29dab7ed

 | BLOG TOP | 


