プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


やっちゃったぜ!

20070123004314

どーもこんばんは、赤也に新密度MAXで玉砕した華月です。そんなまさかっ!!

まぁ最後に見るべき重要イベントをスルーしてしまうというアホなミスをしたので当たり前か(笑)

☆………………‥‥‥‥

あらららー、やっちゃった感抜群。

和樹さんのライブの先行に申し込み忘れたー、しかも先行しか二階席無いのに。もう良いか…。

あーあ、FCに入ってる意味が無くなってきたぞうち…( ̄_ ̄;)

☆………………‥‥‥‥‥

※ドキサバのネタバレの恐れがあるので見たくない方注意!

そして赤也を2度目のチャレンジでパーフェクトで攻略、イラストが出る重要イベントも制覇で新密度もMAX。

そしたらやはり、赤也からの告白!!

赤也は可愛い可愛い、なんてーかいじらしいね。不器用な感じが好きだ!!慣れてない感じが可愛い!!

なのに小悪魔!良い!

ラストのシナリオも忍足とは違う展開で面白かった!ちょいホラー!

そんでお次は仁王ちゃん。
うちテニスの恋愛ゲームで仁王ちゃんのシナリオって結構好きなんですよ。

ってかうちは立海で仁王が凄い好きだ。

やはりカッコイイ!!
ヒロインちゃん相手だといまいち駆け引きが上手く行かなかったりしちゃうニオちゃんが良いっ、たまに珍しくちょい焦る感じが凄い良い!!

ラストは忍足のシナリオとメンバーは一緒で近い感じでしたが、若干ルートが違っていてそれはそれで新鮮でした。

ってかニオちゃんシナリオのラストの忍足がバリカッコイイ!!
めちゃめちゃカッコイイ!!
あのアホみたいな台詞を残して先に行かせるなんてっ、忍足らしい忍足で此処の忍足が凄いツボ。

もうハマるわぁー!!!!!!!( ̄□ ̄*)

しかしイベントはパーフェクトだったけど、新密度のハートが二個くらい足りずにヒロインちゃんからの告白になってしまいました…( ̄∀ ̄)

忍足と仁王ちゃんをもう一度パーフェクトで攻略したい所だが、もう今週はゲームをやる時間が全然無かったり(Τ△Τ)

☆………………‥‥‥‥‥

塊魂も同時進行でやってるので、中々進まない(笑)

王子可愛いな(* ̄ω ̄)

しかしバイトも部活も遊びもイベントも頑張るぞっ★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/231-cbc582c5

 | BLOG TOP | 


