プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今から…。

20070127231625

大阪に向けて出発です★

夜行バスが出るのはまだまだですけど、これから麻優奈さんと合流するのですっ( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥‥

一昨日の学校帰ってきてからと、今日はずっとドキサバしてました(笑)

あのゲーム、今までと違ってクライマックスのシナリオがいくつもあって中々飽きないのです。
だからそんなに愛がないキャラでも楽しく出来たり(コラ)

うちは割りと手塚さん好きなんですよ、DREAMでも青学なら不二先輩と手塚とリョーマは読むしね。
だから手塚もプレイしてて楽しかったぁー。

※ちょこっとネタバレ※

手塚さんの時に、微妙に景ちゃんがちょっかい出してきてかぁいい!!(≧∀≦*)

ってかヒロインの名前をみあさん達の案で“大石 大石”にしてみたら、ヒロインが大石を見付けて「あ、大石さん」と言ったら大石も「ああ、大石さん」って(爆笑)

そして手塚のラストで名前で呼び合うというやり取りがあって、手塚が「お前の名前は響きがいい。いい名前だ。」って。

普通の精神ならキュンなんですけど、手塚が…大石って“名前”なのにっ…(爆笑)

そして岳人シナリオの忍足は何故忍岳狙いなんだ(笑)
笑っちゃったわハハン( ̄∀ ̄)

そんな感じ。

そんで最近はミニドラマにハマってます。

でも今日自分の中でイチオシだった一番のミニドラマを、間違えて上書きしちゃったぁー!!!(Τ□Τ)

くっそーっ、1話から5話まで作ったのに…1話が消えちゃったよ(泣)

因みに、全部何故かギャグになりました。しかも忍足ばっかり(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

そうこうしてるうちに、バスは出発し麻優奈と共にいざ大阪へ!

中学の頃から夢見てた大阪へ!

待ってろ大阪ぁあああ!!!!!!(*≧□≦)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/232-9c6cb245

 | BLOG TOP | 


