プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


それが偶々幻でも。


今年の目標を追加します。
ででん、[お金と心に余裕を持つ]。

はい、お久し振りです華月です。
うちのブログは顔も名前も知ることのない貴方に向けて語りかける様にして書いちゃうブログです(何)

しかし暫くすると一人言になります、悪しからず。

☆……………‥‥‥‥‥‥

生きてましたよ、元気です( ̄∀ ̄*)

また眠い眠い病でした。しかもドキサバにも同時にハマったので、夜はブログを書く暇が無いのでしたー…。

それにしても、ドキサバ(山編)は後4人でコンプリートなんですけど。……飽きた(早っ)

しかも昨日(一昨日?)聞いたんですけど、最後にクリアしたキャラは特別なイベントが発生するとか…。
しかもいつぞやのジャンプに載ってたとか、うわ…やられた感抜群(口癖)

最近ジャンプなんて読まねぇ~!!

そんな訳でやる気のあったキャラはおとし尽くしたので、もうつまらなくて…今日で後4人までやったんですが飽きたのです。

それなりに好きなキャラはいるんですが、ラストに(うちの中で)盛り上がるキャラがいねぇ…。
因みに残っているのは、タカさんと桃城と伊武と柳生(微妙)

やはりラストは柳生ちゃんかなぁ~、立海はみんな好きだしね…。

………ぁああああなんで日吉をラストにしなかったんだうちぃいい!!!!!!!!!!

日吉が大好きになりました。
キュンってかズッキュン!

日吉はツンデレデレデレですよ(笑)

流石次期部長候補なだけあって自分には自信あるのね、可愛い!
あの声優さんでも全然アリになりました、あ~良いキャラだぜ日吉!

そんで弦一郎さんにもキュン!
でも途中に出てきた幸村さんにはズッキュン!(笑)

あ~好きなキャラは早めに終わらせちゃうからダメだねホントに。
今更やり直す気も起きんわ。

そうそう、大石や神尾はネタで早い内にプレイしてたから最後まで残って無いのです(笑)
別に嫌いな訳じゃないですよ?

むっつり橘はむっつり橘でした。

そろそろ海編買おうかな…(コラ)

☆………………‥‥‥‥‥

お金が無くて死にそ…。

去年は貢ぎまくりでしたので、今年は自分と友達にお金を使いたいな(儚い願い)

プレゼント(物に限らず)を貰ってばかりなので、いつかちゃんと返したい。ってか今年は返したい。

ちゃんとした人間になりたい~(べむ)

もっとシッカリしたいです、マジで。
うちはいつだってぐらぐら揺れてる人間なんで、その内崩れ落ちますね。

その前になんとか…!

☆……………‥‥‥‥‥‥‥

眠い…。
空白の日数分色々書きたい事があったんですが、今日は寝ます。明日も学校だし。

あ、うちも新しい言葉をもっともっと知りたいな。だから国語辞典を端から端まで書き写そうかな。

猫さんお互い頑張ろーね(* ̄ω ̄)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/236-6805e075

 | BLOG TOP | 


