プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


暖かくなると…。


変な人が増えるよね。って話をしてる側から変人ですよ。

俺に触んじゃねぇよって感じです、舌打ちパラダイス( ̄∀ ̄)

電車を待ってた時に一緒にいたAちゃんなんて怖くて涙目になってましたよ、めっちゃ逃げてた(笑)

だって駅のホームへの階段降りてる時にいきなり後ろからタックルでAちゃんとうちの間を通ってきたんですからね、流石のうちも吃驚だよ。

その後うちはずっとスルーしてたんですけど、何度か威嚇されて最後は近距離でスカートガン見されました(何)

うぇえ、気持ち悪かった。
どうやらそのちょっと頭のオカシイ子は以前にもAちゃんの友達に絡んでたらしく、急にその友達を噛んだっていう例の噂の奴だったらしい。

良かった、然り気無く素早く避難して…。
噛まれたりなんかしたら顔面殴ってたよ、危ない危ない。

☆……………‥‥‥‥‥

ホントに今日はイカれた奴ばかりだなくそっ、バイト中もうぜぇおっさんが来たししつこいおばさんは来るしやった事の無いインターネットなんちゃらもやる羽目になるしレジは上手く作動しないしマネージャーは電話繋がんないし…!

帰りはモノレールに乗ってても聞こえるくらい煩い音で馬鹿共がブンブンブブンとバイクを鳴らして走らせて、塊にするぞくそぅっ!

そんな感じで今日はお疲れモード。

工さんに逢いたいが口癖です…( ̄□ ̄)
誰か工さん以外の方法で元気の出る方法教えて下さい、んもう最近ションボリだよちくしょー。

工さん以外でどうやって(一人で)元気出してたかもう忘れたよー。
誰にも迷惑をかけずにテンション上げるならやっぱりゲームですか?

しかし山編はもうコンプリートしたので飽きました、早く海編買わなきゃっ。

あ~ひぐらしでも読むかな、…うっわめっちゃ夢見悪そ(笑)

☆………………‥‥‥‥‥

うーあー…、寝るしかねぇ。

眠くて堪らねぇ~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/238-f90658bc

 | BLOG TOP | 


