プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


店長が逃亡しました。


1週間前くらいの朝勤に店長が入っていたんですがいつもの如く中々来ず、電話して早く来いと催促して店長から今行くと返事を貰った所から連絡が途絶えたそうな(笑)

そうして暫くして漸く店長と連絡が取れた時に「今南の方にいます」と言われたらしい…( ̄∀ ̄)

その話をバイト仲間から聞いたのでマネージャーに真相を確かめたところ、どうやらマジに店長が逃亡したって。
マネージャー曰く、「讃岐うどんが美味い所…、香川辺りにいるんじゃないかな…」って四国!?Σ( ̄□ ̄;)

香川とかついこの間聞いた気がするぞ、確かテニミュがそこで公演やってたっけ(笑)

まぁそんな事はどうでも良いから店長カムバック!
マネージャーのSさんは31日中31勤務とか言う有り得ない働き振りだというのに、アンタ精神的病だか何だか知らんが休みまくりじゃないかぁ!!

店長室で寝てても良いから、仕事場にはちゃんと来なさいよね。逃げたくなるのも分かるけど、店長という責任を背負ってる以上はしっかりしなさいよ。

……て、事情の知らないアルバイトなうちはそんな事を思ってしまうんですが。実際問題どうなんすかね、コンビニの店長って。

まぁ、適度に手を抜いて頑張って下さいとしか言い様がないや。

☆………………‥‥‥‥‥‥

眠い…、お休みなさいー。

コメント

うどん大好き

ぼくうどん大好きです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/239-fd8d38bb

 | BLOG TOP | 


