プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今年の…。

20070209134445

年賀状で皆に送ったやつの下描き、一応工さんのつもりで描いたんですが…。

友達に誰に見えるー?って訊いたらうちに見えると言われました。
なんで!?Σ( ̄□ ̄;)

あー…、絵が上手に描けるようになりたいです( ̄△ ̄)

☆……………‥‥‥‥

今日は学校が短縮3限だったので早く終わりました、なので今帰宅中ですっ。

ブログでいっぱい書きたい事あるのに書けずじまいで、どんどんどんどん溜まってるー。

あー、工さんに逢いたい。うん、逢いたいね。

埋まらないスケジュールに毎日びくびくしながら過ごしてます、チケットラッシュはいつ来るのだろうか。

☆……………‥‥‥‥‥

早く現実逃避したい今日この頃。
何とか弱音や愚痴を言わずに過ごす事を目標にしようかな、もっと精神修行したいわ。

もー…、(色々な意味で)何も出来ない日常でションボリするわ。マジで。

ひゅーひゅーヒュースケン(謎)

☆……………‥‥‥‥

今日は給料日だったので支払期限が今日までだったFROGSのお金を払ってきました。
初日だから晴一さん来ないかなぁ、岸谷さんや喜安さんも居ると良いな(コラ)

あ、そうそう。1月は頑張ったらしく、給料がいつもより1万も多かったので海編買います(笑)

今日注文しますvV

ふふーん♪

あ、そいえば。蓮司さん(柳)の声優さんって実は妹子の声もやってたらしい。
益々蓮司さんが好きになった!

妹子ー!

太子の声優さんもテニスに出ないかなぁ、そんでキャラソン出すと良いよ( ̄∀ ̄*)

コメント

いもいも

やーい!
妹子は柳だぞー!かーーーわいい!いも
あのね、実はアレですよ、太子の前田さん…石田鉄ですよーっていうアレでした笑(^ω^)(^ω^)石田だよー石田ですよ!
…え、えぇぇぇええええええ!?って感じ。
本当にCDほしいんですけど!柳と石田の笑
芭蕉さんの声の内藤さんは太田翔とか泉智也っていうので出てたみたい…(誰?笑
御伽君イメージ強いからなあ(´∀`*)

…うん、うん。海編には石田いるんですか…?


ではー@
 

マジでぇえええ!!!!Σ( ̄□ ̄;)


あ、言われてみれば太子かも(笑)
石田Feだっ石田Fe!!
海編は今あまぞんで注文したんだぜ(笑)

蓮司さんはCD出してたけど、石田…記憶にないな( ̄∀ ̄)
ってか芭蕉さんとか何そのキャラ、うちテニス好きですがその名前に聞き覚えがないよっ。

あ、今ファンブックで調べてみたらね。
名字だけだから真実は知らんが泉は玉林中で太田は日々野第五中みたいよ(* ̄ω ̄)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/241-51d7646b

 | BLOG TOP | 


