プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


斎藤工好きに20の質問バトン。


隊長に頂きやしたっ、遅くなってごめんね。

斎藤工好きに20の質問バトン

1.あなたのお名前はなんですか?

華月錬と申します。

2.あなたの誕生日と血液型はなんですか?

11月20日のB型です。

3.斎藤工さんを知ったのはいつですか?

斎藤工という存在を知ったのは、テニミュの忍足役としてジャンプに発表された時。

4.その作品は何ですか?

あ、フライングしちゃった…。
テニミュです(2度目)

5.それを見た感想をどうぞ 。

えっとね、キャスト発表の時点では忍足気持ち悪いを連呼してました(笑)

でも今は好き。テニミュ大好き。
でも工さんは忍足の時より素の方が好き。

6.テニミュの忍足工はどうでしたか?

え、だから最初は気持ち悪かったんだって。
でも今は忍足が工さんで良かったですよ、あんな動き工さんにしか出来ないし(笑)

7.テニミュで踊っていたダンスについて何か一言 。

あ、また先取りしちゃった…。

ダンスで惚れ直しました。
あの鈍い動きが堪らなく好きですが何か?

8.好きな台詞はなんですか?

それは忍足で?工さんで?

「あは」(DoYourBest!~RAP!ver.~より/笑)

9.テニミュ以外で一番好きな役は何ですか?

ん~…、ツトム(MEN&MAN)。か、蒼井智和(スキトモ)とか。

ってかどんな役も好きなんだよっばか!

10.どんなところに惚れこんでいますか?

え~、語りきれないよ。うちに訊くなよなぁ(誰に訊けと?)

んっと、存在感。つまりオーラ(アバウト)
生きざま。考え方。手。声。表情。動き(笑)

だから~、工さんって存在丸ごと好きなんだって!(100%ジュースみたい)

11.工さん関係のイベントに行ったことはありますか? 
行った人は感想を、行ったことがない人は工さん関連でやって欲しいイベントをどうぞ。

出逢ってからは殆んど全て行ってるかな?

ただ抽選とかで当たらなかったのは行けてないね、実力系は殆んど最前列取ってます(コラ)

12.工中毒ですか?(詳しい症例もどうぞ)

工中毒ですが何か?(訊いちゃった)

えっとね、うちの世界は今工さん中心に回ってます(キモい)
工さんがいないと死んでしまいそうです(死ね)

工さんに逢いたい病。触れたい病。

13.工好き暦はどれくらいですか?

えー…、詳しくはあまり覚えてないけど。多分テニミュの氷帝戦のDVDを観てからかな、だから一昨年のうちの誕生日。

つまり1年は経ちましたね(まだまだだーね)

14.1日だけ工さんの飼っている犬になったら何をしますか?

彼は毎日仕事で忙しそうだからね、1日中構って貰えないから死んじゃうんじゃ…?

彼も休みだと言うなら、散歩してもらいます。じゃれます。一緒に寝ます。

15.工さんの髪の毛は黒が良いと思いますか?

私は黒髪ラブぁです。
しかーし、D.D.Cの時の髪色も凄く好きなんですよ。彼は茶髪も似合っちゃう。

あの薄茶色に銀メッシュのわんこ工は最高に可愛かった!

16.是非とも着てほしい服は何ですか?

頼むから普通の服着ていて下さい。

あ、袖の長い服で手を隠してパタパタする仕草が大好きです。是非(何)

17.これからどんな役者さんになってほしいですか?

オールラウンダー(そりゃテニスの話だ)

んっとね、何にも囚われる事無く自分の信じる道を進んで下さい。
貴方の一つ一つの行動が全て意味のある物になるように。

そして初心を忘れずにファンに温かい人でいてくれたらとても素敵だと思います。

いつまでもあの空気を醸し出す事が出来ていたなら、私が大人になっても貴方のファンであり続けてると思います。

工さんのペースで革命を起こし続けて、色々な意味でBIGになって下さい(笑)

18.ドラマ出演が決定したらどんな役をやってほしいですか?

戦争ものとか(そんなんに出たら泣いてしまうよ)

心を閉ざした青年とか(not忍足)

ってか映像よりも工さんは舞台の方が好きなんですよね、うち。

19.工さんに望むことはなんですか?

もう何にも望む事ないですよ(笑)

あえて何か1つ上げるなら、お身体に気を付けてお仕事を楽しく頑張って下さい。そんな感じ。

20.お疲れ様でした!次に回す方のお名前をお願いします。

伊崎すいさん!(いきなりでスイマセン…)

怜流さん!(本命は和樹さんなのにゴメンなさい/笑)

彌斗さん!(実はこのブログ読んでいたらどうぞ/笑)

その他工さん大好きな方どうぞ答えちゃって下さい( ̄∀ ̄*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/242-37947db7

 | BLOG TOP | 


