プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ふつふつ。

20070212000048

うじうじし過ぎてうじ虫になりそうです、うぎゃー!

今日は専門学校に体験入学してきました、うん。
入ろうか悩んでたコースが来年無くなるそうです!(あちゃー)

や、それは別に構わないんですよ。違う学校行けば良い話だし。

そうじゃなくて、それよりもっとね。なんてーか、…どうしようかな( ̄△ ̄)

もう分かんないや、余計分かんなくなった。何したいんだっけうち。

あぁあああ~~~~~~。

☆……………‥‥‥‥

なろうと思えば何にでもなれる世の中だからこそ、うちらは悩んでしまうんでしょうね。こんな贅沢な悩み、自分には勿体無い。

なるのは簡単、でもそこから大事。

ホント、困っちゃうね。

☆…………‥‥‥‥‥‥

もう寝なきゃあ~、明日は朝6時から14時までバイトっす。

その後は鼻をぐずぐすさせてるわんこ様を病院に連れていく予定、きっと嫌がるんだろうなぁ…その姿も可愛いケド(笑)

そんじゃ今日はこんくらいでお休みなさい!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/244-88eced06

 | BLOG TOP | 


