プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


前日は…。

20070214015947

チョコって前日に売れまくるんですね、しかもチョコを宅急便で送る人って結構いるみたい。
そんな事を観察しながらバイトしてました華月です、こんばんは。

明日も学校が休みなのでみあ様の家にマニミンで集まりDVD観賞会(ライオン・キング)、そしてお菓子パーティー。

みんな手作りな何かくれるんでしょうか…、そんな訳で急遽作ろうとバイト先の店にあった手作りチョコのセットを購入しました。
が、しかし。
さっき作ろうと説明をみたら、自分で用意する材料に“生クリーム”の文字が…。いまさらー…。

そんなこんなで明日はチョコ無しです、木曜に学校で渡します。へい。

☆…………‥‥‥‥‥‥

昨日って言うか一昨日、朝からバイト入ってた日に上がる30分前くらいに麻優奈が突然来たので吃驚。しかも家族総出で(笑)

麻優奈の弟くんに頑張ってねと言われたので、麻優奈さんが帰った後は物凄い速さで掃除終わらせましたよ( ̄∀ ̄*)

そして終わった時間に母さんが迎えに来てくれていたので、お昼も食べてなかったので麻優奈さん達が食事していると言っていたサイゼへ。隣の席に座りました(笑)

その後は麻優奈さんと二人でカラオケへ。

夕飯くらいに帰って、ご飯を食べたら即眠りに落ちました。
なのでブログを書く暇がなかったのです(* ̄ω ̄)

そんで今日は夕方からバイトでテレビを見てご飯を食べ終わりお風呂から上がった今、ものっそい眠いっす。いやホントに。

明日は9時にみあ様ん家集合なので朝は早い、頑張るっ。

お休みなさーい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/245-b19cab87

 | BLOG TOP | 


