プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


いっ、良いことあった!!


えへへへ、へへ~( ̄∀ ̄*)

学校で色々あってブラックな私に成り掛けてましたが、しかも物凄いテンション下がってましたが、良いことあった!!(≧∀≦*)

はわ~、かっ可愛過ぎる!
しかもスノボって、格好良すぎる!!

肩叩かれちゃったっ、じゃあねだって、素敵だよ~~~~。
あー恥ずかしっ!照れるー…。

ふふふ、緊張した(笑)

☆……………………‥‥‥

学校終わってイライラた気持ちでバイト行ったんですよ。
仕事とプライベートはキッパリ分ける主義なんで切り替えてやってたんですけど、些細なミスを繰り返してしまって更に落ち込み。

そんな鬱々を晴らすべく、基本的な仕事を早々に終わらせずっと掃除してました(笑)
前々から気になっていた水回りをピカピカにしてたら気分も上々に。

そんなふわふわなテンションで仕事を終えて帰る途中の電車で、大分前にバイトを辞めてしまったO高さんが!

私は気付かずに通り過ぎて椅子に座ろうとしたら、肩をとんとんって。
最近よくオカシイ人に絡まれるので身構えたら、素敵な笑顔で久し振りだねってきゃーっ( ̄∀ ̄*)

そして久し振りに喋りました、相変わらず優しい感じでキュンですよ…。

例えるならば、長太郎(白)と宍戸さんを足して2で割った感じ。

見掛け背が高くてふわふわな感じなんですが、たまに見る行動とかが宍戸さんみたいな男らしさで(笑)
薄茶色なふわふわな髪型なんですよー!
因みに大学生。

もう一生逢うことないと思ってたんですよ、家がバイト先に近いから電車逢えたりしないかなって思ってたんですよ、だから突然の再会は素直に嬉しかったですv

まぁ別に恋とかじゃないですけどね、バイト中にこっそり働く姿を見るのが好きだったんですよ。かっこ可愛いOさんは何をやっても様になるし、凄い気が利くしでめっちゃ良い人!

まぁもう逢うことは無いだろうけどね( ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥‥‥‥

そんで家に着いたらTAKUMIXからFC断続特典のフォトブックがぁ!!Σ( ̄□ ̄)

たたたた工さんのモデル時代の写真んんん!!
かっ、可愛いぃいいいい!!!!!!!

死ぬ死ぬ~…、幼くて可愛いな( ̄∨ ̄*)

いひゃ~、元気出た。
また明日も頑張るぜぇ!

もう眠くて何書いてるか分かんねぇ~…。

☆………………‥‥‥‥‥‥

奴の席は私の隣。修学旅行は毎日一緒。最近はボディタッチが増えてきた某彼女。

つ~ぶ~せ~♪

これを乗り越えた先に何か見える気がする(ナイナイ)

明日も学校頑張りまっす。

コメント

無理すんなよ!

イヤ、マジメに修学旅行んとき
無理すんなよ。
これはマニ民の3人とも言えるんだけど

つらくなったら、ちゃんといってなぁ
同じクラスやないけど、
話だけなら聞けるさかい!





宍戸さんですか!!!!(ぇ

隊長ぉお!

ありがとねー( ̄∀ ̄*)

でも大丈夫!
ほらうち、イライラが溜まったら毒吐くから(笑)

ふふふ、大体もうどうでも良いかなーなんて(* ̄ω ̄)シ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/246-7710eb9c

 | BLOG TOP | 


