プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


華月もションボリ。


ひっさしぶりに工さん関連のイベントに行きました。
工さんが登場するかどうかは未定だったのですが、上映会が始まったら司会の方の工さん来る発言でテンション上がりました!

なんてたってまた最前列…端だけど( ̄∀ ̄*)

別の日記でも書いたんですが、会場が映画館ではなく居酒屋みたいな場所でタバコも飲食もOKで色々あれでした。

河崎監督や唐沢さんのトークも面白く、映画に出演していた女優さん達もみんな画面で観るより小柄で細い!

そして工さんは髪を少し切ったみたいです、短くなってました。似合ってるから大丈夫。
そんで何だか痩せたみたいです、親知らずの所為?(笑)

久し振りの生工さんで少し元気出たけど、まだまだ不足がち(笑)

早くイベントやらないかなー。

☆……………‥‥‥‥‥‥

そんな軽い気持ちになれて、今日は楽しく終わる筈だったのに。
夕方最寄り駅から家に向かって帰ってる途中に痴漢に遭いました。

うちは暗闇は全く怖く無いんですよ、寧ろ怖いのはすれ違う人間。
今日もいつ後ろからザクリと刺されるか分からないわと思いながら警戒しながら歩いてたんですよ。

そんで暫く歩いたら近くから足音が聞こえて、珍しく足音に気付くのが遅れたなって思ってたんですよ。

一応後ろ見て人を確認したんですよ、その時に目が合った気がしたんですがうちは目が悪いので気にしなくて。
ただ何となく嫌な予感がしたのかな、こういう時って大抵当たるもんじゃないですか。

うちは必ずすれ違う人とは一定の間隔を開けてないと安心出来ないので、すれ違う時端に避けるんですよ。

んで後ろの男が横を通りそうだから端に行ったら後ろから見える影が同じ様に動いて近付いたので、これは危ないと即ダッシュしたもののブーツなので直ぐ追い付かれてしまい、そして左足(太股)を掴まれたので「離せよ!」と叫びながら抵抗したら頭を殴られ(というか叩かれた?)突き飛ばされました。

走って逃げる男に「死ねくそっ!」と叫んでおきました。

幸い荷物も自分も無事で、ただ鞄から眼鏡が吹っ飛んだだけで済みました。小指の爪が軽く割れたのには腹立つけど、コートも汚れちゃったし。

もうめっちゃ腹立つー、今度あったら殺すと呟きながら帰りました(危ない人)

ってかその痴漢野郎、かなり若かったんですよ。20代後半か30程度で、スポーツウェアに白いニット帽。顔はバッチリ見ました、丸い感じで貧相だった。でも絵に描けって言われると分かんないや…。

痴漢してくる人って30代前半くらいとか若い人が多くないですか?

もう何か本当に…ダメですようち。
男嫌いに更に拍車が…。

兄さんやうちが心を開いてる人以外は触らないで下さい、近付かないで下さい。

もうホント、死んでください。

☆…………………‥‥‥‥‥

最近元気を無くしがちだから、やっと気分転換出来ると思ってたのに。

すれ違う人間がみんな敵に見えてくるぅ…。

叫んだって誰も気付いてはくれないもんですよ、世の女子よ自分の身は自分で守れ。

コメント

大変だったね(;_;)
ご無事でなによりです。

そしてみくしーのほうもちょこちょこ遊びに行きます。
…っていうか今更か…。

ってかね。


まぁ痴漢に遭ったのがうちで良かったね、麻優奈さんとかだったらきっともっと大変なことになってるよ(笑)

うちは神経図太いですから( ̄∀ ̄*)

mixiもちょっと本格的にやろうかなって、工さん探すの手伝ってー!(笑)

おぅわっ!!もうこんな時間だったんだねー。
起こしちゃったのだったらごめんなさいー;;

痴漢はね、最近遭ってないよぉ。
登校中満員電車でやられてからは女性専用車両乗ってるから!
怖いっていうか、ほんとキモいんだよね。
本当にそういう人間は死んでしまうといいのですけど。

工さんねぇ…
あきらさんよりは見つけにくいでしょうね…><

大丈夫。


今麻優奈さんのブログを読んで急いで先行に電話してた所だから(笑)
当たると良いなぁ。

痴漢てホント気持ち悪いよね、てめぇそんな事してるからモテねぇんだよって思いますよ。
貧相な顔しやがって、…骨折しろ愚か者め。とかそんな事本人に言ったらもっと怖いんだろうなぁ。

麻優奈さんも気を付けてね、暗くなったらうちみたいにお金ケチらずにタクシー乗るんだよ(笑)

あ、ココにタイトルいれるんだ。

やっぱり先行忘れちゃうよね~;
もうわけわからないよ。
結局千秋楽エントリーしちゃったし。
ドリライって行ったことないもんねぇ。行きたいねぇ。

満員電車の痴漢は本当におっさんだった。
きもきもきもきも…!!
小学生の時に初めて痴漢にあった時の人の顔はめっちゃ貧相ですっごく覚えてる…。
あの日から私服でスカート履くのやめたのん。

むしろ最近タクシー使いまくっててお金危ないのですけどもどうしましょう。

今更かい!


何だかリアルタイムでコメントしあってウケるね(笑)

ドリライに行けるなら何時でも良いけど、どうかゲストにはまもか龍ちゃんがいて欲しいデス( ̄∀ ̄*)

やっぱ貧相だからモテないのか、貧相にも色々な種類がいるけど。
痴漢する奴は大抵気持ち悪い貧相だ、印象に残るから気を付けろ!( ̄□ ̄*)

そしてケチるとろくな事ないから(笑)

さて、そろそろ眠くなったんで寝ますねー。
お休みなさい★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/247-758034ef

 | BLOG TOP | 


