プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


トンすじゃあー!


来月の10日から沖縄に4泊5日行く訳ですが、今日母さんとショッピングに行きほぼ準備完了です(早っ)

しかし肝心な事忘れてました、…勉強してねぇ!!Σ( ̄□ ̄;)

確か期末は3日後ですか?

まぁ良いや、まだ一秒も勉強してませんが気にしない(笑)
だいたい数学の宿題とかやるつもりだったのに、見事に学校置いてきましたからね。すっかり忘れてた。

今回はもう直ぐテストって気がしないなぁ、んー…それも毎回か?

明日から頑張ろ(でた)

☆………………‥‥‥‥‥

今日は縮毛矯正してきましたー★

わーい明日から楽チンになるぃ、ひゃっほ~い(* ̄∀ ̄)ノ

しかしこれ、このまま寝て良いのか?寝癖つかん?

まぁ良いさ、気にしない気にしない。

あ!!明日は例のレクレーション、その名も「大縄跳び大会」がある日じゃないかぁああ!!!!!!

ちっ、期末前に遊んでんじゃねぇよ。そんなだから周りからバカ校呼ばわりされてんだよ(ポイズン)

期末の途中の土曜日には卒業式だし、期末が終わったら直ぐ修学旅行だし。

誰だよそんなハードスケジュール作った奴は。
教師も生徒も苛々気味で学校つまんないっちゅーねんアホ。

学校行きたくないなぁ、最近ホントつまんないから。なんでみんな楽しもうとする努力しないんだろ…。

人の出す苛々したオーラは嫌い、あのもやもやとした暗い感じは近付きたくないんだよねp(´⌒`q)
まぁうちもよく苛々してるから人の事言えないんすけど(しゅん)

あ~~~~~、工さんに逢いたい(病気です)

明日も適度に頑張ろ~( ̄Д ̄)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/248-e0198728

 | BLOG TOP | 


