プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


食欲より睡眠欲。


朝電車で友達に逢って挨拶より先に「目ぇ赤!!」と突っ込まれました。

どーも、ラビット華月です。
昨日は結局昼寝が出来ずにそのまま夜中から朝に掛けて勉強さ、2日間でトータル5時間くらいしか寝れなかったぁあ。

しかも今日はテスト後に礼歌指導に証明写真やらの撮影で、眠すぎて死ぬかと思った…。

学校に着いた頃には目は普通に戻りましたが、眠さの限界越えてめっちゃ頭痛かったぜ。

☆……………‥‥‥‥‥‥

今日友達に「工さん熱がもう冷めたんじゃ?」って言われましたが、そんな事ありませんからね!!

ただ、去年もずっとしつこいくらい毎日のように工さん工さんって言ってたから、ほらいい加減鬱陶しそうだからさ。言うの控えようと思って(笑)

丁度今工さんイベントやってないから、雑誌もパタリと止んで暇してたから黙るには良いタイミングかなって( ̄∀ ̄)

…うん、寧ろ工さんへの愛は以前より増しましたが何か?

☆…………‥‥‥‥‥

誰にも迷惑掛けずに生きるなんて無理だけどさ、出来るならなるべく迷惑にならない様に生きてこうって思ってて、でもやっぱり上手く行かないんだよね。
自分一人じゃ出来ない事沢山あるしさ、理想通りにならない事ばっか。

せめてもう少し自分に自信が持ててさ、勇気ある人になりたいな。

最近の自分は少し嫌いで、もっと人の気持ちが解る人になりたいなって。
でもそんな事言ってると変に良い人ぶってるみたいで気持ち悪い、とか思ったり。

あー…泣きたい、でも泣かない。

ゆっくり温泉旅行にでも行きたいなぁ(* ̄ω ̄)

☆……………‥‥‥‥

あぁあああ、このタイミングで工さんの情報が公開されると怖い!

修学旅行中に絶対何かあるって~、おちおち海も眺めてらんねぇよ。

行ーきーたーくーなーいー(Τ□Τ)

しかしね、映画で主演だって。
工さんおめでとー!!!!!!!

そして素敵な情報ってなんだろ、やっぱ工さんの書いてる脚本とかが関係してたり?

若しくはFCイベとかかな?

気になるな、早く!
…或いは沖縄から帰ってきた後くらいとか、遅く!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/250-828c1821

 | BLOG TOP | 


