プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


暫し休憩。


修学旅行から帰って漸く一息つけました、コンサートも無事に終わりました。

最後に弾いた「卒業写真」はうちが弾くパートが一人しかいないのでサビの部分は今までよりずっと緊張したんですよ、(一応)先輩達との最後のコンサートなんで。失敗する訳にはいかない~って思うと余計に緊張して手が震えちゃった、でも大きなミスはせずに弾ききれて良かったです( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥‥

本当に久し振りの休日って感じです、どんな休みの日でも必ずパジャマは着替えるうちが今日は一日中パジャマで過ごしました(笑)

残念だったのは、目覚ましを掛けずに眠ったのにお昼頃にバイト仲間からの電話で起こされた事。しかもアラームと間違えでボタンを押してたので、もしもしーと聞こえた時は心底驚きました(笑)

この過ちをしたのは何度目か…、やはりアラーム音と着信音が一緒ってのが悪いのかなぁ( ̄ω ̄)

☆……………‥‥‥‥‥

のんびり過ごせるのは今日だけで、また明日からスケジュールびっちりだい。

えっと、バイトしてライブ行ってバイトして学校行って一休みしてイベント行ってバイトしてバイトしてバイトしてバイトして~…。そんな感じ?

今月の前半は期末に修学旅行にコンサートでずっと休んでいたので、その分後半でがっつり稼ぐぜ!

☆………………‥‥‥‥‥‥

今日は(次男の)兄さんの誕生日でした!(時間過ぎちゃいましたが…)

でも夜に居酒屋でアルバイトしているのでかなりの夜行性になっていまして、バイトが休みな今日でも夜まで起きてきませんでした(笑)
プレゼントも用意し損ねたし、お祝いの言葉も多少遅れてしまった…。

まぁ家族の誕生日に、夕飯を家族全員で囲めるってのは幸せな事だと思いますよ。

プレゼントは今度お金がある時に、コーラの一つでも奢ってやろうかな。

それじゃ、明日は朝からバイトなんでもう寝ますっ。

お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/256-c854906f

 | BLOG TOP | 


