プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


もう夜なんですか。


誰も帰って来ねぇ…( ̄△ ̄)

今日は修了式だから早く帰って来たんですけど、お昼ご飯とか何も用意されてなくて。気紛れで何か作ろうと立ち上がったんですが、完成した物は美味いとも不味いとも言えんような微妙な代物だったのさ。

ナポリタン風のやたらべちゃべちゃしたケチャップライス(意味不明)、…トマトが余っていたからピューレみたいにしていれたのがそもそもの間違えだったわ。

ってか材料が玉ねぎとトマトと長ネギしか無かったんだもの、どうしろってんだっ!
おかずは兄さんに食われてて何も残って無かったのデス。

私、ハッキリ言って創作料理の才能無いわ。でも逆に言えば、お手本さえあれば何でも作れるかも。

まぁ此れからはちょっと練習しようかな(笑)

あー…、眠い。

コメント

地震

こんばんはおやすみなさい気まぐれでコメントをするMです!……あの、地震スゴイですね!こっちにもきそうでビクビクしてましたウッフウ!(*´∀`)
れんれんは料理するだけ全然いいじゃないか!私しないよ。なんにもできないのかわいそうだね。アハハ
ケチャップライスおいしいよ笑
…ではさようなら(゚д゚)
暇すぎて…毎日暇でよけいに疲れるMでした。暇だったらかまってください←

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/257-ee7a3827

 | BLOG TOP | 


