プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


気付くまでが問題なの。


はい、最近心此処に有らず…な日記でごめんなさい。
どうでも良いことや大切な何かが積もりに積もって、どうしようか考えながら整理してたら身動きが取れなくなって、気にせずに歩いてたら無意味に毎日が過ぎてる事にやっと気付いた。かな?

癒し求めたり現実逃避してみたり理想を語ってみたり気にしないふりしてみたり、うちってばいつも逃げてばかりだった気がする。
でもたまにはね、現実と向き合ってみたり過去を振り返ってみる事も必要かなぁなんて。

まぁそんな事を言ってみても、実際に何かが変わる訳じゃないし。特別に何か変えようとしてる訳でも無いから、あまり気にしないで下さい。良くあるうちの気紛れ発言です(笑)

☆……………‥‥‥‥

最近まともにブログ書いてないなーって思って、やっと春休みの予定を消化仕切ったから今日からまたちゃんと書いてこうかなって。

って言ってもこのブログどうなるんだろうね、サイト閉鎖するって麻優奈言っちゃったし( ̄∀ ̄*)

ってかメルマガも廃刊になるってメルマガ読んで知ったんですよ、うち(笑)
なんかその前に麻優奈さんがうちにメールを送ったらしいんですが、実は送れてなかったっていう。実に麻優奈さんらしくて笑えました(* ̄ω ̄)

でも前々から廃刊しようかなって言ってたからね、突然って訳じゃなかったし。まぁ良いかって(笑)

さてと、では溜まりに溜まったイベントのレポみたいなのとか書いてこうかな。

うだうだしてたけど、無駄じゃなかった春休みに感謝っ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/262-7aca471c

 | BLOG TOP | 


