プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


雨でもはっぴー。


最近雨多いですねぇ、TAKUMIXのサミットでもドリライでも和樹さんのアルバム発売日でも雨降ってたなぁ(笑)

やっと春休みのバイト終了~、なので漸く春休みって気がする休み。ってか春休みって今日を含めて後3日しかないの!?Σ( ̄□ ̄;)

うわぁ、早いなぁ全く。まぁクラス替えないから新学期って言っても特に不安もないしね、早く学校始まってくれた方が嬉しいな。3日間暇だし(* ̄ー ̄)

☆……………‥‥‥‥‥‥

~TAKUMIXのサミットレポ風味~

えーと、何でしたっけ。
あ、そうそう思い出した。

工さんがサミットをして皆に伝えたかった話っていうのが、今地球が危ないって(笑)

そう一言で言うと工さんがなんだか可笑しくなっちゃったみたいに聞こえるけど、そうじゃなくて。
とあるファンの方にハチドリの一滴という本を貰ったらしく、それを読んで工さんが前から考えていたある事を実行しようと考えたらしい。

ハチドリの話を知ってる人もいるかな?

ある時、動物達が住んでいる山が火事になってしまいました。動物達は皆一目散に逃げ出しました。

しかしハチドリは逃げませんでした。小さなくちばしで水を運んでぽとりぽとりと火に落としていきます。

そんなハチドリを見て動物達は笑いました。

ハチドリは言いました。

「今私に出来る事をしているの」

というお話です。
自分の記憶を頼りに書いたので、多少違うところもあるかもですが…。

そんな訳で、工さんは今地球が温暖化などでおかしくなってる、だからハチドリの様に一人一人が一滴を落とそうと。そういう事が言いたかったのでした。

自分は有名になってから何かしようと思っていたけど、有名にならなくても出来たのにって言ってました。

知り合いがユニセフみたいな活動してて、昔から自分も一緒に服を送ったりしてたそうで。
そんで今回のサミットってチャリティーオークションと参加費で集めたお金をユニセフじゃなく、自分で送りたいって。

…………うん、そんな感じです。
ごめんなさいごめんなさい(Τ□Τ)

えっと、オークションがあったんですよ。チャリティーオークションって事を全く理解してない上に、当たる気なんて全然無かったんです。ホントごめんなさい。

そんな真面目なトークとライブの後にオークションがあったんですが。

3つ商品があって。
うっかり抽選で当たりました、こういうの初めてですっごく嬉しかったんです。

でも、その落札価格が…500円でごめんなさいぃいいい!!(Τ□Τ)

因みに隣で一緒に見てた方も500円の落札価格で当たってました、もう一人も500円だったらどうしよう(笑)

その上に舞台上に呼ばれて、その場で引き換え券を貰い。そして…工さんが着けていたブレスレットまで貰ってしまいました、あぅあぁ…申し訳なくてどうしよう(Ω□Ω)

そして握手して元の場所に戻りました。舞台上ではずっとお礼と謝罪しか言ってません(笑)

あぁああ、5000円にしとけば良かったぁあ(≧△≦,)

☆…‥

そして最後の握手の時。

工さんから差し出された手をぎゅっと握って会話スタート(微妙に密室。微妙に二人きり。スタッフは扉の所に一人いるけど離れてる)

工「こんにちわ」
錬「こんにちわっ」
工「さっきはごめんね」
錬「あぁあのっすいません、500円で!(Τ□Τ)」
工「(苦笑)全然、ありがとうね」
錬「ホントすいませんっ」
工「いえいえいえ」
錬「あっえっと…」
工「はい?」
錬「こいうの初めて当選(選挙かよ!!)したんで嬉しかったです!ありがとう御座います!!」
工「こちらこそありがとう御座います」
錬「……(謝る事しか考えてなかったので予想外に時間が余った)」
工「……(何か言うの待ってくれてる)」
錬「…っ(そろそろ見つめ合うのが限界/笑)」
工「えっと、もう卒業はしたの?」
錬「あっいえ。今2年で今年3年になるのでまだです!」
工「え、そうなの?」
錬「はいっ、もう直ぐ3年です!」
工「若っ!!(リアクションでかい)」
錬「……(ホントは塁斗さんと同い年なんです!とか言いたかった)」
工「今は休みなの?」
錬「はいっ春休みです!」
工「そうなんだ、良いねぇ(なんかほのぼの)」
錬「はぁ…(反応薄い)」
工「何処に住んでるの?東京?」
錬「はいっ、八王子です!」
工「へぇ(訊いてみたけど返事に困るだろうに)」
錬「…(なんかいっぱいいっぱいで言葉が出ないので兎に角工さんを見つめる)」
工「…(多少困ったように微笑む/激可愛い)
スタッフ「時間でーす」
錬「あのっ、今日は本当に嬉しかったです。元気でました!えっと、お仕事色々頑張って下さい!応援してます!」
工「ありがとう(更にぎゅっと握ってくれる)」
錬「あぁあありがとう御座いました!(きゅん/キモい)」

そんな感じです、気持ち悪くてすいません( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥

~ドリライに行ってきました~

ドリライの前日に麻優奈もうちもバイト終わってから逢って、久し振りにうちにお泊まりしましたね。
そして無駄に張り切って始発で物販に並びました(笑)

塁斗さんと龍ちゃんとマサの写真買いました( ̄∀ ̄*)

ドリライ最高ー!!

工さんからと言うか忍足さんからのコメントと和樹さんと言うか跡部様からのコメントは最高です。エロさが増してんぜ!

そ・し・て、雅貴さん(言いづらい)カッコいいー!!

あかんあかん、好きだ(笑)
やっぱ前回の立海でも写真買っといて良かったぁvV

ファンクラブ入りてぇ(ぇ)
でも永遠に工さんを越える事は出来ませんよ、誰もvV(笑)

にしても雅は楽しそうにダンス踊るんだもん、良いなぁ。雅みたいな人にダンス習いたひ。

☆……………‥‥‥‥‥

~和樹さんのアルバムを(頑張って)発売日に買ったんだぜ~

アルバムの最後の曲がね、コメント見てから歌詞を読むと和樹さんとカイくんのラブラブな歌にしか聞こえんのよ(笑)

カイくん大好きなんだなぁ和樹さんって感じ( ̄∀ ̄*)

最近は和樹さんのアルバムと跡部様のセカンドアルバム(この前麻優奈に借りた)をエンドレスです(笑)

☆…………‥‥‥‥

うわぁ、だらだら長く書いてたら今バイト先から電話来ちゃった。日曜も出る事になっちゃったよ。

学校の前日…、めんどいなぁ。
まぁ新店長は良い人だから凄く好きなんですよ、だから断りづらくて(;´∀`)

まぁ良いか、稼ぐぜー★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/263-5108f185

 | BLOG TOP | 


