プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


お腹減った…。


誰も帰って来ないじゃないかぁあ!

今日は恒例の母さんの温泉旅行の日なので、母さんは帰ってきません。それは分かってます。

お昼と夕飯も用意してってくれたんですが、折角だから兄妹揃って食べたいじゃないですか。
一人で食っても食った気せんし、だから待ってんですけど。そういう時に限って誰も帰って来ないって話ですよ。

今日1日は暇すぎて何してたんだか。確か…ブログ書いてワンコ様の散歩行って、今までラッシュ&ドリームやってたんだ(笑)

勿論忍足EDで、ふふふ…暇人め。

あ、そんな感じで過ごしてたらご飯食うのすっかり忘れてたわ( ̄∀ ̄*)

そうだよ、朝は寝てたしお昼も忘れてた!…まぁ良いか。

まだかな~。

☆…………‥‥‥‥

明日はバトンを一気に消化しようと考えているのだが、何処まで消化したのかはたまた何も消化していなかったのか…。

もう一度自分のブログを読み返さなくてわ。

みあ様もごめんね、激遅で( ̄△ ̄;)
エイプリルフールも気付けなくて(笑)

こんなんでもバトンは答えるの大好きなんだ、実は。人のバトン読みながら自分だったらどう答えるか考えちゃうくらい(笑)

でも書くと遅くなっちゃうんだ、何か意識が直ぐ何処か行ってしまうんだ(ぇ)

そんな訳で明日は頑張るぞ~★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/264-acbb0874

 | BLOG TOP | 


