プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


溜まったバトンを一斉に消化しちゃうんだぜ!


みあ様から頂やした!

【印象バトン】

Q1このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

ほわほわ癒し系、確かにみあ様の声は癒される(笑)
実は一番冷静に周りを見てそう、何気にくせ者だよ!(*≧∀≦)シ

Q2このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

マニミンですね、はい(* ̄ー ̄)
3年間同じクラスです★
何だか友達以上の何かを感じます、たまにシンクロしますよ(ぇ)

Q3このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

え、どう思っていますか?(笑)
ぺ、ペリー…?副隊長かなぁ。
あっ私Mじゃないよ!みあがドSなだけだよ!

Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

えっと、これからもよろしくね(Mじゃないよ)
また構ってくれると嬉しいな、基本暇人だから(Mじゃないよ?)

Q5まず次に回す5人を指名して下さい。

猫さんと麻優奈さん。

Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

猫さんは、毎回言うけどちっちゃなヤンキーですよ(笑)
そんでもって誰よりも人の心の変化に敏感に気付く、物凄い優しい子ですね。本人は凄く繊細よ( ̄∀ ̄*)

麻優奈さんはマイペースでほんわりしてる様に見せ掛けて、実は出来るよこの子(笑)
何気にしっかりしてるのに流されやすい一面も?自他共に認める平和主義者、やっぱり物凄い優しい子ですね。

Q7その5人とはどの様な関係ですか?

猫さんは親友心友?居てくれるとホッとするような、時には厳しく叱ってくれるよ。そんな感じ(表現出来ない/笑)

麻優奈さんは親友悪友?何か家族みたいだよ、兄弟(!?)みたいな(笑)なんの気兼ねも無く一緒にいられる。そんな感じ(同じく表現出来ない/笑)

Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

え、鬱陶しい…とか?(笑)
放っておいても一人で楽しそう、とか?(笑)

そんな感じで次のバトン行くぜ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/265-9caa583b

 | BLOG TOP | 


