プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ぎっギリギリ今日だよ!(ぇ)


みあ様から頂いたっす!

【もっと知りたいあのねのねバトン】

■最初にしりたいあのひとを教えてください。(何人でもどうぞ)
工さん!

■貴方のお名前は?

華月錬です。

■呼んで欲しい呼び名は?

ん~、お好きな様にどうぞ。

■誕生日と星座と血液型は?

11月20日の蠍座。血液型はB型、好きな言葉は…下剋上だ!(そうですか)

■職業は?

夢見る高校生。

■休日の過ごし方は?

イベントかバイト。
それ以外の日だったら大抵寝てます。

■趣味は?

イベント。人間観察。

■いつものファッションスタイルは?

黒い感じ(ぇ)
スカートは絶対はかない。

■髪の色は?

黒ですっ。黒髪らぶぁ。

■好きな色は?

黒、白、青、赤、緑、オレンジ。

■貴方の性格を一言で

意外とアクティブ。

■今一番欲しいベスト5は?

1.お金
2.チケット
3.グッズ
4.本・雑誌
5.時間

■好きなタイプを五つ教えて

最低限のルールやマナーが守れる。良い意味でフレンドリー。ノリが良い。人の気持ちを考えられる。それなりに礼儀がなってる。うちを好きだと言ってくれる人。

■嫌いなタイプ五つ教えて

ルールやマナーが守れない。少しも他人の迷惑を考えない。礼儀がなってない。(悪い意味で)馴れ馴れしい人。

■将来の夢は?

みんなに発表出来る程の自信がないから、今度コッソリ教えたげるよ(笑)

■今、一番ハマッている事は?

BitPets

■よくみる本、雑誌は?

えー…、最近全然本買ってないや。

■これだけは譲れないというこだわりは?

こだわり?んん~、特にないなぁ( ̄△ ̄;)

■今貴方は子供の頃に夢みていた大人になれていますか?

まだ大人じゃないから、なっている途中じゃない?(笑)

■貴方のイチオシを教えてください

イチオシ…、鼻セレブ(笑)

■得意料理有る?

えっと、アップルパイ?
最近作ってないけど、お菓子の中ではこれが一番美味しく作れる気がする(笑)

■地元ネタを一つお願いします。

地元ネタ?
えー…、前に住んでた家の近くには猫屋敷と呼ばれる場所があった。とか?

これ知ってんのかなり少ないよ(笑)

……あれっ?ここで終わり?
ま、まわさなくて良いの?(笑)

みあ様大変だ、ここで終わりで大丈夫でしたっけ?( ̄∀ ̄)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/267-01ce7dfb

 | BLOG TOP | 


