プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




まだやるぜ!


【名無しバトン】

*送り主の名前は?

みあ様★

*送り主から「会いたい」と言う電話があったらどうする?

新手の悪戯!?

*送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!

君はそういう趣味だったのか!?Σ( ̄□ ̄;)

*送り主の横顔がとても綺麗だったら?

写メでパチリ★
後で本人に送りつけます(笑)

*送り主からいい匂いが!あなたはどうする?

とりあえず褒める。そんでもう一度匂いをかぐ(キっ!)

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

オールで遊ぶぜぇええ!!(*≧□≦)ノ

*送り主が抱きついてきたら?

とりあえず抱きつき返す。

*送り主が泣いてしまったら?

温かく見守る(それしか出来ない…)

*送り主にいいたいことは?

バトン送ってくれて大丈夫だから!実は密かに送ってくれるの待ってるの(笑)

*最後に送り主は好き?

好きー!

*このバトンを男女問わず友達11人に送ってね。(送り返しOK)
11!?Σ( ̄□ ̄;)
あんたそんなにうちに友達がいるとでも?(笑)

んっと、じゃあみあ様に送り返しちゃったりなんかして(うざい)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/268-e295988e

 | BLOG TOP | 


