プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ヘイヘイ!


名無しのバトンさんでっす、お馴染みのみあ様から頂やした!

Q.1お気に入りのお菓子

→焼きチョコ、スッパイマン、ガム、のど飴

Q.2土地のお菓子

→んー、山梨のおばあちゃん家の近くにあるお店の味噌まんじゅう(激ウマ)

Q.3懐かしいお菓子

→ねるねるねるね(だっけ?)

Q.4うまい棒の味

→あんま食べたことないなぁ、めんたいことか?

Q.5お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

→明治。

Q.6和菓子と洋菓子

→あんこが苦手なので洋菓子かな。

Q.7ついつい買ってしまうお菓子

→新作のチョコのお菓子。スッパイマン。

Q.8食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

→1ヶ月は持つんじゃない?色々な種類のケーキ出してくれんならvV

Q.9もう二度と食わないと決めたお菓子

→麦チョコと間違えて食った、…納豆チョコ?(確か不意討ちで吐きそうになった/笑)

Q.10おまけのついたお菓子を買う?

→欲しいのが付いてれば。

Q.11好きなケーキ

→チョコケーキ、苺のショートケーキ、チーズケーキvV
ケーキは何でも好きです( ̄∀ ̄*)

Q.12駅の売店でよく買うお菓子

→ガム、のど飴。

Q.13譲れないこだわり

→シフォンケーキは香りも大事だと思うよ。うん。
この前コンビニで買ったのは失敗だった…。

Q.14回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

・猫さん。ケーキ(だってミルクティー好きだから)
・麻優奈さん。のど飴(甘いの苦手だからあまりお菓子は食べないのかな)

お願いしまっす★

コメント

おーい

 
「ミルクティーが好きだからケーキ」って意味不明な理由で答えるアンタが私は本当に大好きだよ……(笑)。

とりあえず忘れてるのかわからないから言うね。メールよこせ(笑)。
 

だって。


ケーキに甘さ控えめなミルクティーは相性良いのよ!(笑)

いやいや、メールは忘れてないよっ。ほら、夜が明けてから送ろうと思ってたのよ( ̄∀ ̄*)

そしたらもう夜だった(* ̄ー ̄)シ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/269-9e1ca839

 | BLOG TOP | 


