プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ぅおう。


ポルノのライブがNHKでやってる!?Σ( ̄□ ̄;)

BSでやるだけだとずっと思い込んでたんで気付かなかったぁ、友人Nよありがとっす。

あーでも画像悪いや、…Jazz upが流れとる~★

でもやっぱ画像悪いなぁ、軽くザーザーなってるぅ~。



今日は次男の諒ちゃんが大阪に行くらしく、夜行バスで行くって言ってました。

どうやら彼女さんと彼女さんの実家に行くらしい(笑)

諒ちゃんらしく無いなぁ面倒事は嫌いなのにね、本人も行きたくなぃ~って言ってました(笑)

何が気まずいって彼女さんの弟が諒ちゃんと同い年だって(笑)

まぁ頑張れ兄さんよ。

なぁセバス?

たん。

ああ~、このネタを分かってくれるのはM様だけな気がする(笑)

さぁ寝るかなぁ、ポルノやっぱ好きだわぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/27-517b7cdd

 | BLOG TOP | 


