プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


キャラ口調でブログを書こう!


紅芦様から回ってきましたー!

【忍足侑士】

▽回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
▽日記の内容は普段書くものと同じで構わない
▽回されたら何度でもやること
▽アンカーを突っ走ることは禁止されている
▽口調が分からなくてもイメージすること。一人称もそのキャラのものにすること
▽これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
▽最後にまわす人を絶対4人指定すること

☆…………‥‥‥‥

こんばんは、忍足侑士です。って事にしといてや。

細かい事は気にせんといて、錬は東京生まれの東京育ちやからなぁ。

今日は避難訓練があったんやけど、出火場所が俺の教室やねん。
時間になったら学級委員が走って事務室に「出火しましたー」言うんやけどな。ちょお想像してみ?跡部が走って事務室に行って、「教室から出火しました!(諏訪部さんボイス)」とか言うた日には爆笑やで( ̄∀ ̄)シ

なんで教室が燃えんねん(笑)
あれか、教室で鍋とかやっとったんちゃうか。

因みに俺は全校生徒の中で2番目に早く避難したで。当たり前やん、訓練だろうと負ける訳にはいかんねん。いつでも本気モード突入してん(懐かしい)。

風がやたら強くてやな、校庭で並んでる時みんなスカートがふわふわしてんやん。ほんでな、隣の子とかぶわってもう中見えてん。もちろん俺も……て、なんか俺変態みたいになってへん?

ちょ、これあくまで錬の話やからな。俺は女装趣味なんてあらへん。ん?

まぁまぁ、もうええわ。

☆……‥‥

昨日は健康診断やったんやけど、また視力が下がってん。右が0.4で左が0.7やて。何この差、右は下がって左は少し上がっとるやん。

検査やってくれた先生が部活の顧問(榊とちゃうで)やったんやけど、その人に「ちゃんと合わせて貰って眼鏡を買いなさい」て言われてん。もう伊達はあかんて?

来月のバイト代入ったら新しい眼鏡でも買うかな、せやけどまた無くそうやし。今度は気ぃ付けんとな。

☆…‥

昨日も今日も午後には帰れたから友達に借りたDVD見てた、あー…ラブロマンス映画とちゃうで。KAT-TUNのライブとかのDVDや。

仁くん若いなぁ、亀とかめっちゃ幼いしな。仁くんは結構アダルト担当やねんな、あの腰使いもええ感じやん。

せやけど俺は工さんが好きやねん。

…しつこいケド錬の話やで?

あかん、このままやったらあらぬ誤解を招きそうや。バトンって分かっとっても何やただの変態みたいやんか。さっさと回そ…。

ほなら次の人は~。
すいさんで、俺ってのはどうや?

もう1人は、…みあちゃんにまた回したら怒られるんかなぁ。ほな妹子で、太子と一緒に出してもええんちゃう?

後は、ゆえさんに骸でたのんます。

後は1人、1人か…。
ほな隊長はんに宍戸で回したろ、頑張ってや~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/270-08af6f0c

 | BLOG TOP | 


