プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


眠いー。


和樹さんのライブから帰ってまいりました、色々してたらまた日付が変わる頃に家に着いた(笑)

いやぁ~、マジ和樹さんどころじゃないよ!

工さんとTakuyaさんは後ろ姿なら見ましたわ( ̄∀ ̄*)

アイルさんと寿里さんは2回間近で見ましたよ、鷲見さんも凄い間近で見ました。実写に出てた彼方くんも2階席にいましたねー。

終わった後に外でKimeru様と伊礼さんと南さんに逢いましたっ、普通に前を通るからビビった(笑)

伊礼さんは通り過ぎる時にお辞儀してくれて、タクシーに乗ってからも手を振ってくれましたよ。

南さんだけは普通に歩いて帰ってた(笑)
何て話し掛けたら良いか分からなくてそのまま過ぎるかと思ってたら、南さんからちょっとおどおどしながら「おつかれ、さまです」って言われたー。可愛いー!!!!!

お疲れなのはファンより和樹さんだからっ、でも南さんにお疲れ様でしたって言っときました(* ̄ω ̄)

因みにお友達になった方が関係者と知り合いらしく、そこから聞いた情報なんですが…。

ライブには氷帝キャストみんな来てたそうです。なんかケンケンもいたっぽいって(笑)

工さんとTakuyaさんはライブの途中で帰っちゃったみたい。龍ちゃんにも逢いたかったなー。

そんで城たんも来てて、立海キャストも何人か来てたそうですっ。誰かは分からないのが残念だ。

MASAが来てたら最高なのに!

その他には森山栄治さんも見掛けたかな。

そんな感じですっ、ライブも最高でしたがライブ後も最高でした!!(*≧∀≦)シ

あ、そいえばずっと喋っていたら和樹さんがメンバーと出てくるのもチラリと見ましたね。寒くて軽く見逃したんですよ、和樹さんが引いてるキャリーならバッチリ見えたんですけど(笑)

そのまま近くの喫茶店に入ったみたいでしたが、流石にそこまで着いていくようなストーカーなファンじゃないんでさらっと流しました。

だいたい和樹さんの出待ちをするつもりでもなかったんで(笑)
お友達になった方達合わせて5人くらいで喋ってたら帰るタイミング逃したんですよ(;´∀`)

でも今日は凄いラッキーな日で幸せですっvV

さて、もう限界…。お休みなさーい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/271-18b19e12

 | BLOG TOP | 


