プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


胃に優しいぜ!


デリガクは回を増すごとに面白くなるねー、みんな最高だ!!(*≧∀≦)シ

そして今日のラストシーンって絶対最近撮ったよなこれ、桜咲いてるし。この辺が満開だったのって、3月終わりから4月の初め頃だったからなぁ。

って事はその頃毎日バイトであそこの校庭の横歩いてんじゃんか、うちの馬鹿ぁあああ!!!!!!!!(Τ□Τ)

だって土手みたいになってるからそのままじゃ校庭見えんようになってんよ、登るほど無邪気じゃなかったのよ私…。

でもね、昼間からお祭りでもやってんのかなってくらい騒がしい声聞こえてたりしてたのよ。太鼓の音がしたりとか(笑)

太鼓の稽古とか少年達がサッカーでもしてんのかって思ってたんだって(≧□≦,)

あうあう…、だってこんな家の近くであんなに豪華キャストで撮影してるなんて思わんっつーの。ねぇ、ホント田舎っぽい所だし(笑)

☆…………‥‥‥‥‥

ってな訳で、今日猫さんから生きてるか確認のメールがきました(笑)

健やかに成長中です、元気です( ̄∀ ̄*)

こっちのブログは久しぶりに書いたなぁ、これからはちゃんと書きますよー!

そして、サイト復活ー!!(パチパチパチパチー)

こちらもちゃんと参加しますね、頑張りますよ麻優奈さんっ。

でも早速難問が…、うちの携帯からじゃ更新出来ないみたいp(´⌒`q)

元から書いてあった文が消えちゃうんよね、だから頑張ってマイパソで更新するっス★

でも今日は…無理そうだぁ……、眠い…。

眠がりなのをなおしたいー…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/272-393b82d7

 | BLOG TOP | 


