プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




投げ出したい現実。

20070530023525

ちょ、今頑張って英語Wの勉強してんですけど。分からーん(* ̄∀ ̄)シ

もう寝て良いですか?
6時間も昼寝しましたけど、もう眠いっつーの。

やっぱり1日じゃ勉強終わりませんね。

勉強は、計画的にっ。

グハッ( ̄□ ̄)

☆…………‥‥‥

やっぱり工さんの初座長の初日をどうしても観たいから、福岡に行く事にしました(*≧∀≦)Ъ

一人で出来るもん(笑)

バイト頑張るぜー!!

☆………‥‥‥

写メは最近の癒し、カピバラさん。

友達のも借りて撮影。

因みにうちのカピバラさんは一番左のちっこいヤツです。ロッカーの守り神で、名前はロカット(ロッカー+ロケット)。

何故ロケットかって言うと、ただの気まぐれです(笑)

ぎゃー、時間がないっ。
英語がんばるぜー…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/274-0c38ea56

 | BLOG TOP | 


