プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




すべすべすべ。

20070604212725

指がすべすべし過ぎて弦が上手く押さえられません(笑)

難しいなぁ…、部長なのにギター下手ですんません(* ̄ω ̄)

☆………‥‥‥‥‥

写メの子を紹介します。新しく家族に加わったお魚のコッピーです!
アクアリウムにハマりそうな今日この頃。

この小さな瓶が小さな地球なんですよ。水草がコッピーの二酸化炭素を貰って酸素を出すんです、そして砂石に付いてるバクテリアがコッピーの排泄物を分解して綺麗にする。

ちゃんと循環してるのが何だか不思議、もっと大きな水槽に自分で小さな地球創ってみたいなぁ。

あ、名前。コッピー達の名前は、大きい方が“チャイ”で小さい方が“ラテ”ですっ。

見てるとごっつ癒されます(*´ω`)

でもチャイがラテを虐めるのでハラハラする…。仲良くしてくれると良いんだけどな。

と、書いた数分後に別居させました(笑)

さっき見たらチャイの攻撃が激しくなってたんですよ!
ラテで隅っこでじっとしてるのに執拗に攻撃するから、このままじゃストレスか衰弱で死んじゃいそうだったんですっ。

様子をみて、また一緒にするか考えます…。

☆…………‥‥‥

そしてわんこ様のお散歩に行って更に癒されたぁ~。

癒しを求める辺りうちも相当疲れてる?

フフフ、何処か遠くへ行きたーい(壊)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/275-39d4eea4

 | BLOG TOP | 


