プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


実感は無いけど不安なのは確かだ。

20070722230139

お久し振りです華月ですっ。
もう一年間の半分を過ぎてしまったのですね、早いぜチクショー。

遂にAO入試の面接が目前に迫っちゃってます、かなり焦ってます(笑)
面接だけなんで特に勉強とかは無いんですけどね、もう明日(23日)ですよ。逃げ出したい感じです( ̄∀ ̄*)

そんな中で昨日は徹夜して(並んだのは4時からですが)チケットゲットしてきました★

そして今日はデリガクのイベントですね!

母さんは呆れてました、でもうちらしいって(笑)
まぁ家にいたってそわそわするだけですしね、一応早く帰ってこいとは言われましたけど。

くわぁー、大丈夫なんかうち!
ひぇー。

今日の握手もドキドキですけどね(*´∀`)シ

☆………‥‥‥‥‥

チケットをゲットした帰りにしぅみさんと渋谷探検をしてきました(*≧∀≦)Ъ

住宅街みたいな所をぐるぐるしてたら素敵なアンティークショップやオルゴールとピアノを扱ってるお店や良い雰囲気のカフェが並ぶ場所に出まして、何と吃驚工さんの『東京散歩』の表紙の撮影場所を発見しました★

思わず激写(写メ参照)
因みにその直ぐ近くに工さんの事務所がありました(笑)

序でにそこから和樹さんやTakuyaさんの事務所まではかなり近いみたいです。渋谷って怖ぁ。

なんか、楽しかったですっ(* ̄ω ̄)

本来の探検の目的は、和樹さんの音楽トラックを一目見たかったという事だったはずなんですがね(笑)

では、眠くて死にそうなのでお休みなさぁいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/278-e2b0c2f2

 | BLOG TOP | 


