プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


千本桜な今日。

20060404011216

桜散ってましたねぇ、残念だけど凄い綺麗でした。

散り際が一番綺麗なんですね。

雪かと思いましたよ( ̄∀ ̄;)

……★……

祝★バイト採用!!

よしっ、今月の5日からお仕事でっす。

今回はコンビニですよ~、レジ大丈夫なんか私( ̄△ ̄;)

慣れてくるとたまにF中市のコンビニに派遣される事もあるそうで、しかもそのコンビニの場所を聞いてみたらば麻優奈さん家に近い近い(笑)

もしかしたら誰かに逢うかもね。
うん、嫌だ。

仕事中に誰かに逢うほど嫌な事は無いね、STRANGEメンバーなら良いんですけどね。

兎に角今はがむしゃらに頑張ろ。

今の俺は誰にも負けない~♪

いっけぇ、俺ぇ!!(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/28-fd4d6d89

 | BLOG TOP | 


