プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


はい、G出ました。

20070905013131

ぼーっとしてたらひょいっと現れました、軽やかに降臨しました。
オオサンショウウオのビーズクッションの上に本当にひょいって、舞い降りて来たんですよ!!

で、母さん起こして、母さんがゴキジェットをブュシューっとしたらば。ずびゃんって跳ねて、死にました!(b^ー°)

そして兄さんが回収してくれたのでした、ありがてぇ(≧□≦*)

でも最近はそんなにゴキブリが嫌いではなくなったような、そうでないような。まぁゴキブリ自体は大嫌いですけどっ(* ̄ω ̄)

ゴキブリって聞くと工さん思い出すんですよね。
や、別に変な意味は無いっすよ。

ただ福岡でちょっとしたエピソードがありまして…。

工さんにサイン貰った後に暫くしてしぅみさんのボールペンが無い事に気付いたんですよ。
お互いにボールペンが工さんの手から何処に行ったか記憶が無くて、鞄ひっくり返してまで探したんです。

それでも見付からなかったから、まだ工さんの隣でサインペンを貸し続けていたお姉さんにちょっと訊いてみる事にしたんですよ。工さん本人はサイン書くのに忙しそうだったから。

で、しぅみさんがボールペンについて覚えてないか訊いてたんですよ。しかしサインペンのお姉さんに中々話が通じないらしく、お互いに「え、え?」って感じになってたら、一旦サイン書き終えた工さんが「どうしたの?」って話に入ってきたんです。

だからしぅみさんが「ボールペンが…」って確かに言ったんですよ。そしたら何を勘違いしたのか工さんが「え、ゴキブリ?」って。

どっからそうなったんだー!?Σ( ̄□ ̄;)
と激しく心の中でツッコミを入れたのは言うまでもない。

「いや、だからボールペン…」と言う言葉も聞かずに工さんは少しざわめくファンの子に、「さっき此処にゴキブリいたんですよー」と話し始めて、そのまま次の子のサインに突入。

結局ボールペンを諦めてラーメン食べに行きましたっていうエピソードです(笑)

何だろう、工さんって少し天然入ってるよなぁ。そんな所にまたキュンとしてんですけど(* ̄∀ ̄)シ

☆…………‥‥‥‥

そうそう、画像は修学旅行で行った沖縄にある一番大きいシーサーのお尻。

マジで大きいですよ!
や、お尻じゃなくてシーサーがね。

では、そろそろ寝ます。
お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/284-0cca0cae

 | BLOG TOP | 


