プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


幸せ週間。

20070918012104
それは自分の名前を前よりも好きになれた一週間。

工さんの頑張る姿と笑顔に励まされて癒されました。

幸せ週間最後の工さんの言葉は「学校頑張ってね」でした(笑)

何故急に学校の話?とか思いましたけど、バイトと文化祭の準備と部活と体育祭もまとめて頑張りやす!

幸せ週間の締めくくりは、まぐろ丼。夕飯は絶対取っといてくれてないと思っていたのに、まぐろ丼が用意されてました。

麻優奈と別れるときに寿司屋の話をした所為で無性に寿司が食いたかったので、最高に幸せっす。

さて、精神的には癒されましたが…体力的には大分限界。

そんな訳で、明日の学校とバイトの準備をして、もう寝ます。

幸せ週間の詳細は後日ブログに書こうかと思ってますっ。時間があれば。

眠い…、お休みなさいm(_ _)m

工さん、“THE FAMILY・絆”お疲れ様でしたぁあああ!!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/285-36118df4

 | BLOG TOP | 


