プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


優しいね。

20071210013256

こんにちわ&お久しぶりですー。
華月です、錬です!(b^ー°)

もう元気です★
あれから1週間くらいは空元気でしたが、もういつも通りです。時は止まらないし戻らないですからね。

☆………‥‥‥‥

一昨日は工さんのプライベートジャーニーの発売記念イベントの握手会に行って来ました( ̄∀ ̄*)

まぁいつもの如く、緊張して死にそうになりましたさ。何度握手しても一生慣れる事は無いんじゃないかな(笑)

しかも整理番号順に並んだので一人ぼっちに…。
でもうちが隣の方に声を掛けない筈も無く、左右や更に隣の隣まで巻き込みお話してました(こういう時は積極的なのだ)。

そんな訳で、実は前々からお話してみたかった方(毎回イベントで見掛けるファンの人)にも声を掛けられたので満足ナリ♪

そんで例の如く工さんには何を話したら良いのか分からない病(もはや病だ)。

なもんで、合格した事は手紙に書こうかと思っていたのですが、やはり口で直接伝える事にしたのでした。
だって毎回学校や勉強の心配して頂いてるみたいなので、感謝の意を込めて伝えないとね。いかんよね。

合格通知来ましたー、もう大丈夫ですーってそんな感じで伝えてみました。実は7月の段階で既にAO入試でほぼ合格だった事も言ってみたり。

おめでとうって言われて凄く凄く嬉しかったんですが、その後に締めの(?)言葉を言って離れようかと思ったらば、思いもよらぬ事言われたんですよね…。

「人伝に聞いたんですけど、この前の握手会の前にわんちゃん死んじゃったんですよね。それなのに来てくれて、本当にありがとうございます」って、そんな感じで言われまして。

「僕もわんちゃん飼ってた(る?)んですけど、死んじゃうと悲しいよね。…ご冥福をお祈りします」って言うから、吃驚したのとクーの事思い出したので悲しいやら嬉しいやらで泣きそうになってしまいました。

クーの事になると涙を止めらんなくなっちゃうんですよ、本当に悲しかったから。まだ一緒に居たかったから。

やっと落ち着いてきて、この前やっとクーがいなくなった小屋(場所)をちゃんと見る事が出来たんですよね。向き合う事も大切だ。

普通の人から見ても、たかが犬の話でって思うのに、それを工さんが気にかけてくれていたのが嬉しくて。
未だかつて無いくらいに本人の前で泣きそうになってしまいましたが、泣かなかった!頑張った(笑)

本人の前じゃ泣かないのが自分ルールなんで。だって困っちゃうでしょ、迷惑になるような事はしたくないからね( ̄∀ ̄*)

本当はDVDの握手会も行かない気だったのですがね、その日は家族みんな出掛けるって言うから。
ホントに一人ぼっちになっちゃいますから、怖いし寂しいじゃないですか。そんな次の日からいつも通りになれる程強くないですもん(笑)

ほら、うちこんな性格ですから。何て事なくケラケラ笑って馴染むくらいは簡単ですし、何よりお友達さんと一緒にいると安心出来たんで(´∀`*)

でも心の中じゃザワザワしてて、悲しくて、気を抜くと泣きそうだったりなんかして。

そんな気持ちを一気に思い出して、握手の後に号泣しちゃったぃ。
うぇい、お友達さん困らしてどうすんねん(笑)

そして現在までまだ思い出した気持ちを引きずりポロポロ泣いてますケド何か?( ̄□ ̄*)

そだ、あの言葉の後に「悲しい事があった後には嬉しい事もあるからね。だから合格おめでとう」って、そのような事を言われまして…。

うちが泣かない筈ないだろちくしょー!
あたしゃ案外涙脆いんだぃ、顔に似合わなくて悪かったな!(ぇ

でも学校じゃ絶対泣かないよ(卒業式以外は)。コレ自分ルール第一条だから!(b^ー°)

とても大切な思い出だ。
帰って直ぐにクーに伝えました。

☆…………‥‥‥‥

そして昨日は工さんの初ライブだった訳ですが。

うっわ、何か自己嫌悪(コラ
や、何でも無いです…。自分、まだまだですから(何が)。

もう少し他人に気を配れる人間になりたい。早く人間になりた~い(べむべむ)。

一部では噂のイケメン敏腕マネージャーのコバヤシ(通称コバ)さんがめちゃめちゃ近かったです。テーブル挟んだ向かい側にいまして、ものすご~く緊張しました(笑)

何でって、何でですかね。
因みに噂のMIX1笑顔が素敵なリュウさん?(勝手にNo.1にしてみた)も近くでパシャパシャ写真撮ってました。工さんを見る目がその場に居る誰より温かくて、まるで子供の成長を見守るお父さんみたいで素敵だと思います。

ナニヨリ事務局の方々は温かいオーラの持ち主ばかりで、ポカポカしますね(謎)

ライブと言うよりは工さんのお話がメインな感じで、うちは工さんのお話聴くのが凄く好きだから楽しかったー!(いつもながら感心しちゃうのだ)

ニッポン脱出もそうだけど、うちが言った「思い出が賑やかですね」って言葉は何も特殊な環境で育っただとか賑やかでずっと面白い人生歩んで来たんですね、とかそゆ事言いたかった訳じゃなくて。

過去に大変な思いとか暗い事があるのもちゃんと分かるよ、じゃなきゃそんなに人を大切に出来ないしそうしようとも思わないでしょ。工さんも普通の人なんだなって思ってるし、でも努力したから今の工さんがいるんだねって、沢山の経験を幼い事からしてたのかってのを賑やかって一言にしてみたのさ(省略し過ぎた!)。

うちだって語れば爆笑間違いなしの賑やかな思い出達がありますよ。
…ごめん、ちょい言い過ぎた(誰に謝ってんだ)。

「期末テストとか受験とか就活とか、忙しい中で来てくれたて~…。でも全部(イベント)に来ることが努め?じゃないんで、来れない時でも頑張っていてくれれば気持ちも伝わってるし~…。」そんな感じの事を言っていたのですが(あやふやでスイマセン…)。

確かにそうだ。全てイベントに行くことが(応援してる意味での)愛情表現じゃないよな。うむ。

しかしながら、ずっと逢えないでいるとうち萎れちゃうんすけど(笑)

来年は自分の為に頑張る年にするから、イベント増やされても行けないかも知れないな。でも、その為に今年はかなり無理してでもイベントを制覇する勢いで行き貯めしたんで、来年は頑張らねば。

今年の調子にのり過ぎた自分に反省ー。

☆…‥

んまぁ昨日の今日で工さんの歌は泣いてしまうんじゃないかと心配だったのですが、泣きそうになったが泣かなかった!

ん、だって周りが泣くから…じゃあうちは泣くもんかと(変な所で発揮する負けず嫌い)。

ノリが悪くてホントごめんなさいっ!
何かライブってどうしたら良いか分からん、壁にピッタリ寄り添ってたいくらいで、聴いてて緊張するんよ(; ̄Д ̄)

嗚呼、地中に埋もれたい…。

☆……………‥‥‥‥‥

えっと、今日の期末も頑張ります!

勉強したるわー★

そしてテストが終わった後は公開生放送に行くべ、隈が出来てても気にしないもんね。フフン。

ファイトーテストーおー!!(*≧∀≦)ノ

まとまりないし脱線しまくりのタラタラした日記を最後まで読んだ貴方は勇者だ!(b^ー°)
コニヤロ(^O^)(^O^)

あ、写メは選択美術で作ってるランプシェード。和紙で作るのだ。
その過程です。モデルは勿論クー。

お金が無くてお墓をつくってあげられなかったからね、完成したら家に飾ります。

そいじゃあ、長くなりましたが…お休みなさいですm(_ _)m

……あっ間違えた。
勉強頑張ります(*・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/288-e2c2c7a7

 | BLOG TOP | 


