プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


最近物忘れが激しくて…。

20071210080401

おはようございます、華月ですっ。
眠いっすね。

結局夜は世界史を半分やって、後はチラッと化学を勉強しようと思ったら…教科書が無い。
え、嘘でしょっ。今日のテストは化学だけですけど!?Σ( ̄□ ̄;)

まぁね、もう忘れた物は仕方あるまい。ノー勉で行くべ。
ウソウソ、一時間目が自習になるから頑張ろ( ̄∀ ̄*)

うちはもう無意識にでもきびだんご(化学の教師)の事遠ざけているのかな(笑)

オーラがもう駄目って言うか、波長が合わんって言うか、ナニヨリ性格が好きじゃなかった。残念ですね。アデュー。

☆………‥‥‥

写メはこの前の塁斗さんのイベントに行く前に、隊長と憂殿と食べたサンドイッチです★

確かうちのはローストビーフのサンドイッチでしたね、値段が少し高めですけど美味しかったですっ(*≧ω≦)

あ、塁斗さんで思い出した。
昨日の工さんのイベントの帰りの井の頭線で塁斗さんを見掛けましたっ。

座りたくて態々各駅来るのを待ってたら、その電車から塁斗さんがおりてきたんですよ。
まぁプライベートで声掛けられるの好きじゃなさそうだし、うちも席に座りたかったから何もしなかったですけど(笑)

ってかうちが行動出来る訳がナイナイ(b^ー°)

そいえば、昨日の工さんのライブ終了後にハイタッチがあったのですが。ハイタッチの手を上げたまま(両手)のポーズで一言言うか、手を下ろして言うべきか…。

うちは無意識に手をあげたまま喋ってたらしいんですけど、そんなポーズするなら「良いオーラですね」とか言っときゃ良かった。ってかこのネタ工さんじゃ分からんか(笑)

まぁ良いや、今日もテスト頑張るナリ( ̄∨ ̄*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/289-3745ae64

 | BLOG TOP | 


