プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


春だもんね。

20060405010016
虫さん嫌いよ。

何か新しい事を始めるって、怖いですね(笑)

明日からバイトですけど、…こえぇっ( ̄∀ ̄;)

かーなり緊張なんですけど、うちレジなんか出来るんやろか…。

アハハハハっ、ヤバっ笑顔引きつりそう。
もしくは最高の笑顔ままで固定されそう(笑)

今だけ現実逃避…。

スペシャルばかりで飽きたので3時間くらいずっとテニミュ見てました、しかも好きなシーンを繰り返し(笑)

家族に呆れられてますわ。

あぁ~後もう少し起きてなきゃあ、エアギアを録画してホスト部をリアルで見る事にしました。

ケンケンとKENNだしね、でも環は宮野真守さんなんだよなぁ。

あの人の人柄が凄い好きなんですよ。

しかもホスト部を作るスタッフさんはハガレン作ってたスタッフさんらしいので、絵コンテも上手くて。
ストーリーはホスト部の方が好きだからかんなり迷いましたね。

お願いだから時間帯をずらして下さい…。

はぁ、でも結局エアギアを撮るという…。

だってエアギアはマーベラスだから、CMとか色々あるかなって少し期待してて…(え、そっち?)

ケンケンも永久保存かなぁって。
CMで声聞いたんですが、中々良かったしね。

頑張って下さい。

4月、何かが始まる時。

何かが終わっても、また始まる。

この緊張感、嫌いじゃないんです。
このスリルがなんかワクワクするし、さぁやってやる!!って気分になる。

みんな頑張ってるんだって、うちも頑張らない訳にはいかないネ★

あ、今までブログでは自分の事を『私』って言ってたんですが。
なんかムズムズするから、いつも通りに戻しました(笑)

真面目な時だけ私って言えば良いかと思って。

さてさて、緊張して怖かったら工さんと握手した時に着けていた指輪をしてお守り代わりにしよっと(笑)

まぁ元々あの指輪はお守り代わりにって思ってよく身に付けていた物なんですがね、なんかその指輪してるとそんなに緊張しないんですよ。

思い込みは時として努力をも上回る…(ってナイナイ

それでも思い込みはたまに凄まじいパワーを生むんですよ(笑)

頑張るぞー(≧∀≦)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/29-1dd00cd9

 | BLOG TOP | 


