プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




晴れ時々ギター。


今日はついにクリスマスコンサート★

一番手が我がギター部、更にその一番最初の曲で結構重要なパートやっちゃうんだぜ!(b^ー°)

どうも、下手なクセに部長やってる華月です。ギターはね、3年間続けたのにあのレベルだから…(笑)

☆…………‥‥

どうしよ、初っぱなから失敗したら…。
所謂でとちってヤツだよ、よく分からんが( ̄∀ ̄*)

そうならん為にも頑張る。
メヌエットと放課後の音楽室が難関だなぁ、アダージョは最後が大変だぃ(*≧ω≦)

途中でうちのパートが消えても温かく見守ってやってくれ、頼む(笑)

よし、今日はちょうど良い時間に学校着きそうだ。
みんなはちゃんと時間通りに来てくれるかなー…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/290-01e1e322

 | BLOG TOP | 


