プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


雪が降れば良いのに。


今日は今年最後と思われる工さんとの握手の日ー、又の名をインストアライブ!
へい、そんな訳で手紙書きました。

ほぼ徹夜みたいな勢いで、今朝の5時まで書いてたのだよ。なかなか上手く書けなくて。
や、どうしても、クーの話をしたかったと言うか、口で伝えると訳分かんなくなるし泣いてしまいそうだったんで…(-"-;)

むぅ、眠くて気持ち悪い…(ぇ)

ほぼ徹夜なおかげか少し寝坊しました、少しだから大丈夫。
でも髪が真っ直ぐにならなくて意地になってアイロンしてたら、家を出る時間が遅くなっちゃって。

家を出たら霧雨ですよ、お察しの通り髪はもうふにゃふにゃですよ。
しかも結局電車は乗り逃すし、お気に入りのガムは家に置いてきちゃうし…。
待ち合わせには間に合わなさそうだ、ってか間に合わん。

久し振りの遅刻になんかションボリp(´⌒`q)

雨の日若しくは雨上がりは苦手だー…、髪が…。
縮毛掛けたいなぁ(ρ_;)

今年最後の握手でこんな…、まぁ工さんの歌声聴いて癒されてきます(笑)

あっ、握手で言うこと全く考えてねぇ!Σ( ̄□ ̄;)

もーあれだ、穴が空くほど見つめとけ!って感じだよ(笑)

じゃ、楽しんできます★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/294-d5492ee5

 | BLOG TOP | 


