プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


風邪引いだー…。

20071227231241

喉が痛くなったら風邪注意報。
喉がザラザラした感じで鼻がつまって来たらばそろそろ熱注意報。
そして頭痛が始まれば、風邪…でしょうね(* ̄ー ̄)Ъ

うぅ、そろそろヤバい華月です。
あかんあかん(^O^)

☆…………‥‥‥

23日のHMVでは工さんと今年最後の握手してきやしたっ。
冬休みだと分かると「ゆっくり休んでね」って言われたんですけど、そりゃ無理ですぜ。
貴方に一回でも多く逢う為にはバイトをしなくてはならんのだ(笑)

イブは公開生放送で工さんを少しでも近くで見るべく始発で並んできたのです。しかし思ってた以上に人が並んでなかったので最前列で見れた(*´∀`*)
でも4時間やる生放送で工さんの出番はたったの30分…。しかも最初のゲストだから30分で楽しみ終了という訳です。

工さんの出番が終わったら帰りたかったんですけどね、最前列だしまだ放送中なのに帰るのって他の出演者の方にも失礼じゃないですか。結局最後まで色々と頑張った。
帰ったら11時過ぎてたぁ~。

クリスマスは一日バイトでした。
寂しくないもん!時給が上がるから稼ぎ時なんだもん!(笑)

昨日は朝から猫さんと遊んで、お昼に髪を切って、その後また猫さんと遊びました。
久し振りで楽しかったー!!(≧∀≦*)

んでもって今日は朝からバイトナリ。学校行く日より早く起きて準備なのです。

何とか一日乗り越えたけど、帰ってきてからダルい感じ…。

お腹減ってたのに全然夕飯食えなかったぁ( ̄□ ̄)
食べると気持ち悪い…、でもお腹減ってたから何とか一通り食ったさ。華月ナメんな!(笑)

そして現在喉がザラザラとして鼻がつまって頭が重いー、更にはぐらぐらとして気持ち悪い( ̄∀ ̄*)

こうして打ってる間にも意識が飛びそう…(笑)

明日は一日オフだぃ。
なんで頑張って年賀状描くぜ!(b^ー°)

明後日は今年最後のバイトだ。
また朝早いから、頑張らにゃ!

明後日まで何とか耐えろ自分!!
ガッツ丸出しで行け!(笑)

じゃ、結構ホントにキツいんでもう寝ます。
お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/295-07925197

 | BLOG TOP | 


