プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ヴィクトリー!

20071228235417

えーと、風邪っぴき華月です。どーも。

そんな訳で今日は家で一日静かに休んで…る訳けねーだろぃ!( ̄□ ̄)
この私が、たかが風邪ごときに負けてたまるか!(笑)

流石に何処に出かけたりしなかったけど(お金無いし)、休み前にロンリー先生(ギター部の顧問)から借りたブートキャンプやってました( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥‥

午前中…って言っても起きたの11時だったわ。
11時から15時くらいまではトロと休日やりながら三浦半島を旅したいなぁとか思ってたり、その後はまだ見てなかったプライベートジャーニーの体験編と敦煌編を見たり。

しかし工さん、身体かったいなぁー!(笑)
太極拳の見本見てる時めっちゃ眠そうだったし、頑張ってるわ。

そしてよく食べるな、気持ち良いくらい食べるな。プライベートジャーニーは食べてるシーンと買い物のシーンが多い(* ̄ω ̄)

眠そう顔も多いな、仮眠程度の睡眠しか取ってないもんなぁ。凄い頑張ってた。

砂漠で滑るやつ、自分からやりたいとか言っといて終わった後のあの微妙そうな顔が良かった(笑)
でもうちも滑ってみたいなぁ、小学生とかに混じってさ(^O^)

んで見終わってからブートキャンプ!
ヴィクトリー!!(*≧□≦)ノ

その後はルパンを見たのですっ。

以上、錬の休日の過ごし方デシタ★

☆……………‥‥‥‥‥

熱は下がったんですが喉が悪化する一方で…。
明日のバイト大丈夫かな、なんかうっかり勤務時間を延長する事になりましたケド(笑)

まぁ今は大学生の帰省ラッシュで人手不足だから、それに2時間くらい延長したって大して変わりないしな。

ファイトーバイトーおー★

それにしても、この時間になってもまだ誰も帰って来ないー。
あ、兄さん(長男)帰ってきた。

うーん、母さんは今日忘年会だっけ?

まぁ良いや、適当にお餅とか食って寝ます。明日早いんで。

お休みなさーいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/296-855f173e

 | BLOG TOP | 


