プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


新たな年を前に。


あと数十分で今年が終わっちゃいますねぇ、相変わらずのほほんと一年を過ごした華月です。こんばんはー。

去年は確か工さんで終わり、今年の始まりは工さんでしたね。そしてまた工さんで終わり、来年も工さんで始まるのです( ̄∀ ̄*)
工さん大好きだなうち!(笑)

今年の履歴を振り返ってみようかと思ったけど、年越しちゃうから後で履歴を更新しときます!(b^ー°)

☆…………‥‥‥‥

うーん、何を言うべきか。
今年も色々ありましたね。当たり前だけど、年を重ねる度にちゃんと成長してるなぁと。

ってか年を重ねる度に行動範囲が広がり出費が増えてる!(笑)

今年は福岡行ったりね、来年もアクティブに生きたいっすねぇ。

☆…………‥‥‥‥

何か最近よく占いを見てるんですけど、この前分厚い誕生日占いの本を見付けたんですよ。多分工さんがネットで見たって言ってた占いかな?

めちゃめちゃ当たってて吃驚したんですよ。よく分かったなお前!ってくらい凄かった(笑)

そんでね、どんな占いにも「あなたはタフです」とか書かれててね。やっぱりか!って納得する訳です(* ̄ω ̄)

えっとぉ…、つまり来年も頑張りまーす!!(*≧∀≦)ノ

☆………‥‥‥

んっと、悲しい事があった後には嬉しい事もあるから。
誕生日も新しい年もクーと迎える事は出来なかったけど、楽しい思いをいっぱい持って来年からは行くのです。

別れの後は出会い。来年になれば卒業もあるけど、また出会いもあるのです。

意味不明な発言とか行動多いし、常にテンション高いし、工さんの話ばっかりする私ですが、迷惑じゃなければどうぞ来年もよろしくお願いします。

今年は本当に本当にありがとう御座いました。

よいお年を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/298-072cdc87

 | BLOG TOP | 


