プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います。


おめでとうって、はたして言って良いのだろうか…。微妙な所だがまぁ良いかな。うむ。

えーと、華月です。
どうぞ今年もよろしくお願い致します!

☆…………‥‥‥‥

今年の目標は「走る」。
人間誰しも何か新しい場所に行くのは不安だったり怖かったりするもんさ、ましてや周りの大人達からは脅されたりプレッシャー掛けられたりね。
でも良いよ、へっぴり腰でも半べそかいても、どんな不恰好でも走り続けるんだったらね。
どんな形であっても進む事が大事でしょ。

こんな風に人に語るフリして自分に激を飛ばしたりしても良いのよ、のほほんとしてるから自分でプレッシャー掛けたり逃げ道無くしとかなきゃ何かに甘えてしまいそうだから。この先何かの所為にしたり何かに甘えて逃げたりしたら、絶対自分を許さない。とか言っとかなきゃ(笑)

そうやって頑張ってきたのだ( ̄∀ ̄*)
これからも楽しみながら頑張るのだ!

でもね、何事も周りで支えてくれる方がいなかったらやっぱりそこまで頑張れんのだよ。幸いうちの周りには最高の友達や家族がいたりするから、本当に恵まれているのです★

今年に限らず末永くお付き合いして行きたいね。

☆……………‥‥‥‥

そして毎年恒例の初詣!(b^ー°)

もちろん、毎年恒例の麻優奈の寝坊→遅刻もあります(笑)

まだ来ないなー(*・ω・)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/299-1533a747

 | BLOG TOP | 


